新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ほんとうにあった怖い話

私、この番組好きなんだよねぇ。

そもそも、幽霊が怖いと言う体質ではないので、
毎回ワクワクしながら観てる~(笑)

肝試し大好き!!お化け屋敷大好きな私には幽霊は敵ではない!!

幽霊より生きてる人間の方が数倍怖いわい!!(笑)
生身の人間の方が性格の悪いヤツとか沢山いるじゃん!!

ただ性格が悪いだけなら相手にしなければいいだけなんだけど、これが身内となると最悪だよねぇ。
こっちはお付き合いしたくないと思っても冠婚葬祭でお逢いする機会がある!!

私は一切そーゆーのには参加しないけど~♪
イヤな思いしかしないから行かない~♪
もう、人の悪口三昧で聞いていてうんざり!!
マジ、性格歪んでんじゃあねぇ!?大丈夫?と、聞きたくなる。

まぁ、相手にしたら私の方が性格歪んでいると思っているんだろうけど!!

別にそー思われているのは何とも思わない。

悪口言いたかったら本人目の前にして言えばいいのに!!と、思ってしまう。

陰でコソコソ言ってる癖にその人が来たら手のひら返して、悪口なんて言ってません~♪見たいな態度取られると、超ムカつく!!

言いたければ、本人目の前にして言えよ!!

私だから叔母にはここに書いているのは伝えてあります!!
読んでるかは知らんけど!!

堂々と悪口書きたいから!!別にそー私は思っているだけで、他の人は知らん!!

とにかく陰でコソコソやられるの程不快なものはない!!

それが周り回って耳に入って来るとマジ、不快!!
言いたい事があるなら言えよ!!と、思う。

やっぱり!私の方が性格歪んでいるのかしら?(笑)

それならそれでいいもんねぇ~(笑)

悪口言う時は本人目の前にして言うから~♪
それで喧嘩になるなるなら、器の小さいヤツ~♪と
ぶった切るけど!!