新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-21から1日間の記事一覧

女磨き第4弾!!

とりあえず、爪を明日切ろう!!面白いもので、丸く切っているつもりでも、四角く爪が伸びて来る!!なんでだぁ!!本当はネイルしょうと思ったけど、一旦爪切ってもう1度形良く伸ばして見る!!爪って本当不思議だよねぇ。綺麗に伸びて来る時といびつにな…

パニック障害………仰天観ていたら気持ち悪くなって来た。

元ファイターズの小谷野選手、パニック障害………同じ病気で苦しんでいるからわかる。だけど、観ていたら私まで息苦しくなって来た。なんか、気持ちがわかるだけに辛い。私もバスや地下鉄、知らない人と一緒のエレベーター、人混みはまるでダメ!!コンビニすら…

へぇ~(笑)明日学校行くんだぁ~(笑)

ボンズ氏、38度の熱が下がらない。扁桃腺腫れているから、しばらくは熱が下がらないのだけど………………ボンズ氏「明日、学校行けないかも!?」母「ふーん、明日学校行くんだぁ~(笑)」ボンズ氏「あーー?」母「明日、祝日だけど!!頑張って学校行き~(笑)」…

うわぁ!!贅沢!!(怒)

ボンズ氏、1万円以下のヘッドホンはゴミとほざきやがった!!じゃあ、自分でお小遣い貯めて買えや!!すぐに壊す癖に何を贅沢な!!あー熱出しているヤツに喧嘩売られると思わなかったわ!!

女磨き第3弾!!

はい!!何もしてません~(笑)っうか、何もしたくありません~(笑)認知症のチェックをテレビでやっていた!!何気にチェックしていたら………………若年性アルツハイマー!!そりゃあ、ボケるわな!!家から出ないんだもん!!今日は何日!?平成何年!?えっ!?…

娘っち!!あたなは本当に女の子!?

学校から帰って来たら、服を脱ぎシャツとパンツになる娘っち。 そこまでは許してやる!! しかし、脱ぎ方が!!お前本当に女の子かよ!? どーやったら、そんな脱ぎ方になるんだ!? それでいて、おやつを買いに行くのに服を着るのに困ると言うね!!はぁ、…

ダルい!!重い!!体重が!?

体重は確かに重い!!体はでかい!!当然ダルくなる!!しかし、眠いし、ダルいしなんだろうか!?娘っちさんは暑いと服を脱いでゲーム中!!うーん、ここ、学校の近くなんだけど、油断は出来ない!!20日夕方19時←夕方か!?女の子の後を自宅までつけて…

マスオさん28歳!?

えっーーーーーーーーーーーマスオさんって、28歳なの!?気がつけば、タラチャンの年齢を越えて、ワカメちゃんやカツオくんと同級生だった頃もあるのに、今じゃあ、全然、私の方が歳上じゃん!!(笑)クレヨンしんちゃんも長男よりも歳上だったのに、今じ…

こち亀23歳から63歳まで!!

休む事なく、こち亀を書き続けたのは凄い!!そして、やっぱり両さんは面白い!!ふっと、思った。私は何歳からこち亀を読んでいるのだろうか?かなり大人になってから初めて読んだ記憶はあるんだけど、それが何歳だったのかはわからない。久しぶりに読んで…

こち亀届いた!!!

ボンズ氏がAmazonで頼んでいたこち亀最終号!!ふふふ、読みたい!!当然、読ませて貰うけど~♪凄い!!分厚いと思ったら、3冊だった!!ふふふ、楽しみ~♪

頭と気持ちと思いと心の違い

頭では理解している。だけど、気持ちがついて行かない。心はここにはない。時間と共に忘れ去る心の傷はいつまでも小さな棘となり、心の中に突き刺さったまま………………人間生きていたら、いっぱい傷付くし、いっぱい心に傷が出来る。なのに、私には抜けない小さ…

女磨き番外編

友達にちょっと女に戻るわ!!と、LINEしたら………返って来た返事は……………… 女磨き!?悪魔に磨きを掛けると違うの!? あっ!!まちがえた!!鬼に磨きを掛けると違うの!?あのぉ、一応、女なんですけど………………悪魔か!?鬼だと思って居たわぁ(笑) 今更、女に…

女磨き第2弾髪の毛編

ここのブログしかも誰かのところから飛んで見たのか、わからないけど、記事に「ニベア」がいいと言うのが書いてあり、思い出しながらやって見た!!猫っ毛、癖っ毛、根性なしの傷みやすい髪の毛。 市販のヘアー用品は乾いた髪の毛には使えない。 ベタッ~と…

ボンズ氏扁桃腺、娘っち咳が酷いのに学校

おはようございます。朝からボンズ氏の熱で起こされる朝。38度9分はぁ。出たよ!!扁桃腺!!ボンズ氏、小さい時からの扁桃腺持ち!!個人の小児科の先生からは扁桃腺取った方がいいと言われたけど、日赤の小児科の先生からは「この子は扁桃腺で熱を出し…