新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

本気で怒らせたいらしい。

LINEのブロック解除して~

 

1回目…………無視!!

 

LINEのブロック解除して~

 

2回目…………無視!!

 

LINEのブロック解除して~

 

3回目…………無視!!

 

これをエンドレスで10回やったところで、面倒なので解除しましたよ!!

 

その代わり「今日、明日、明後日は忙しいし、話したくもないから連絡してくるな!」

 

そうしたら、夜中の0時13分にLINE電話着信!!

 

その頃、私は夢の中~(笑)知らない~(笑)

 

しかし、迷惑!!時間考えろよ!!

 

深夜に電話、やっぱり非常識!!

 

朝起きて、LINEで「夜中に電話して来るようなヤツと付き合うつもりはないので、ブロックします!!今後、解除は致しません!!」

と、最後通告してブロック!

 

神様のように3回目までは許してやったけど、仏の顔も3度まで!!

 

付き合いきれないわ!!

 

本当、常識はずれ知識の欠片もない馬鹿は相手にしたくない!!

 

「国のお世話になりたくない」それなら働けよ!!仕事はしたくない!!

その癖、偉そうになんなのよ?

 

あーそーですか!!

 

母子家庭でも必死に働いて子供を育てている人もいる。

病気でも病院に通いながら働いている人もいる。

 

そーゆー人は本当尊敬します!!

そーゆー人こそ、無理しないで国のお世話になればいいのにと、思う。

 

プライドがあれば頑張れるんだろうなぁ。

働けるうちは自分の力で!!

 

そんなプライドもなく酒飲んで暴れるヤツは論外だと思う。

 

酒は楽しく飲む物で暴れるヤツは飲むな!!

 

私、本当、酒乱嫌い~目の前にいたら殴ります!!

 

どこかでストレス解消せねば!!

 

おはようございます。