新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終活

私自身の終活について考えて見た。ポックリ逝きたい!!子どもたちに迷惑かけることなくポックリ!財産は遺さない。下手に財産があると子ども同士喧嘩別れするなら何も遺さないのがいい。親が死んでも、兄弟仲良くしてくれたらいい。もし、寝たきりになった…

2度目の………………

食べ過ぎたぁ~(笑)明日は1日………………明日からは気をつける!!そー言いながらズルズルと行くんだよなぁ。わかっているなら、やりなさい!!ダイエット!!

ダイエットのお供

どこのドラッグストアーにでも売っている商品を月に1回色々買って来ては試している。通販ではなんか沢山出ているけど、効果は?なんか、通販よりドラッグストアーで買えて痩せられたら良くない!?高いお金出して効果がないより自分の目で見て、選ぶ!!こ…

プロ野球

もう、旦那様の床屋が終わると速攻帰って来てテレビ!!日ハム~(笑)負けてるじゃん!!でも、まだ4回まだまだわからん!!勝って~(笑)

旦那様を床屋まで連れて来て!車の中で待機中~(笑)にしても、風が凄いし!!車が揺れる!!寒いし、風は強いし最悪じゃん!!このグルグラ揺れる感覚嫌い!!怖い。

気をつけよう!!

食べ過ぎ!!昼にパスタ食べ過ぎたら、お腹が痛い!!ダイエット中だよなぁ。しかし、食べてしまった!!途中で食べられなくなって長男にパスしたけど、お腹痛い~ダイエットの成果なのか?必要以上に食べれなくなっている!!そして、用量を越えて食べると…

寒い

今日は風が強い!!連休だって言うのに寒い!!まぁ、雪がないだけいいんだろうけど、あんなに暖かい日々が続いていたのに!!

昭和の日

中学生のボンズ氏に1週間だけ「昭和64年」があったんだよ!!と、言ったら知らないと言われた。えっ!?もしかして昭和64年は今やまぼろしなの?社会でも教えないのかなぁ。

雨と風

本日、札幌は雨と風が強いです。娘っちは熱は下がったけど、鼻水凄いし!!なんか、眠い~(笑)

連休

なんだけど、我が家は娘っちが風邪だし、雨だし、ところどころ雪とか言ってるし外には出ない~(笑)

朝寝坊

今日はゆっくり寝れた~(笑)イヤ、ゆっくり過ぎた~(笑)

あーあー

もう、娘っちに薬飲ませるの大変!!粉薬ならすんなり飲めるのが、シロップだと飲まない!!もう、無理矢理飲ませたけど!!

娘っち

連休前に発熱!!今年は桜の開花も早くお花見したい~と、言っていたのに出来るのだろうか!?

花粉症!?

北海道は白樺花粉がぁーーーーーーーくしゃみ連発!!なんか鼻がムズムズ、目はしばしば!!これって花粉症!!?長男も花粉症だったんだよなぁ。

旦那っち病院

定期的に通っている病院の通院日。娘っち、熱出して学校休んでいるんだけど、長男に預けて、私は運転手ー

おやすみ

小学校に入学して初めてのお休み。朝から熱出している~疲れたのかな?

明日

学校行ったら3連休~(笑)寝れる~ゆっくり出来る~(笑)とにかく休みたい!!先週から今週は本当、忙しい!!

体重公開

今日は体重公開日だった!!やっぱり、油断すると太る!!真面目に気を引き締めて行かないと、ズルズルと増える体重!!気をつけよう!!

日ハム

今って、野球中継が昔見たいに最後までとか30分延長とかなくなったから、勝ったか負けたか、ニュースの時間までわからん!!今日は日ハム勝っていたのだけど!!スカパー欲しい~(笑)最後まで野球見たい~(笑)

疲れた~

買い物に行って来た~(笑)どっぷり疲れた~

NHK

昨日のU29!?だかと言う番組を録画して朝見た!!やっぱり、若い人は違うねぇ~(笑)見ていて欲しいと思う商品が多い事!!だけど、個人で一人でやっているお店なので通販はやらんよなぁ。個性的で可愛い商品が多かったです。とか、言いながらTwitterで連…

最近

ダイエットサボり気味………………ヤバい!!本気で痩せなと札幌ドーム歩けない!!痩せなと野球が生で観れない!!痩せなとゴルフ出来ない!!痩せなと………………1度自分で決めたのだから、体重公開までしているのだから、絶対に痩せてやる!!

ジンジン

痛いんだか、なんだかわからんがジンジンしてる~痛み止めは貰って来たけどさぁ。夜中に痛くなったらイヤだなぁ。

栗山監督

happybirthday🎂55歳の誕生日おめでとうございます!!監督の誕生日に勝ったら、素敵なプレゼントだと思います!!勝った!!白星!!やった!!!!!!!

麻酔

切れかけで痛みがぁーーーーーーーーーー唇にしびれはあるし!!とりあえず、日ハム勝ってるしいいか!!歯を治して、ダイエットして札幌ドーム行くんだい!!

前歯

抜かれた~痛くはなかった!!すっーと抜いてくれて良かった!!

歯医者さん

いよいよ、抜かれる~(笑)やっぱり、このギィ、ギイは好きにならんれなぁ。怖い~(笑)

今日は………………

恐怖の歯医者だぁ~今日こそ抜かれる~(笑)イヤ~

眠い

娘っちの宿題やらせていたら、10時!!終わってから寝かせて、洗濯して干したら、こんな時間!!寝よう~(笑)

御冥福をお祈りします。

ボンズ氏の小学校3年生の時の担任が亡くなったと………………私と同じ年でいい先生でした。御冥福をお祈り致します。