新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘っちの手紙

昨日の参観日で貰った娘っちからのお手紙。 思わず笑ってしまった。 ママは洗濯物を干す人? パパはお話ししてくれる人? 成る程~(笑) 確かに娘っちはパパのそばにいる事多いけど。 ママは洗濯物干す人なんだぁ~(笑) でも、子供からの手紙って嬉しい!!

ボンズ氏が怖い娘っち

私が怒っても何も気にしない娘っちさんにも怖い人はいる!!(笑) それが兄であるボンズ氏。 昨日、ちょっとした事で怒ってもいたら、ボンズ氏が何があった?と、聞くので娘っちに聞け!!と、言ったら今度は娘っちが何も言えない。 見ていて面白いので「兄に…

おはようございます。

痛みも随分と楽になって来ました!! これで楽勝などと動こうものなら多分死ぬので大人しくしています(笑) 今年は雪も多いけど、寒い!! 本当、例年にないぐらい寒いのですが!! さぁ、頑張りますか!!

随分痛いもんだ!!

周りでぎっくり腰になっても「あー大変だねぇ~」ぐらいたったのが!! イザ自分がなると、半端なく痛い!!!!! ぎっくり腰になった人ってみんなこんな痛みが耐えているのね………… しかし、痛い!!!!! どーでもいいけど、痛い!!!!! もう、これしか…

ぎっくり腰の治しかた…………

そんなもん、ある訳もなくただ、痛い!!!!!痛い!!!!!痛い!!!!!と、叫ぶのみかと思ったら、友達は救急車で病院に行ったと!! 神経ブロック?だかと言う注射して貰ったけど、痛みは代わらずとな!? 救急車呼んでまで病院行って意味あるのかい…

しかし!!痛い!!!!!

もう、痛い!!!!!としか書きようがないぐらい痛い!!!!! こんな痛みは胆石以来で胆石の時より痛いかも?????? 友達は救急車で病院に行き、神経ブロックだか打って貰ったらしいが、救急車呼んでまで病院に行きたいとも思わないし、果たして神経…

昨日より痛い!!!!!

ぎっくり腰2日目 昨日より痛い!!!!!です………… 咳するのも痛い!!!!! ちょっと動くのも痛い!!!!! トイレに行くのもヨタヨタ!! その前に起き上がるのも大変!! ぎっくり腰ってこんなに辛いのね………… 痛いわぁ。

さて、どーやって寝たらいい?

座った状態でちょっとでも、動くと激痛が走る!! これで横になったら最後起きられなくなるのではないかいと恐怖が!! 座ったまま寝るか!? しかし!!こんなに痛いとは思ってもいなかった。

こ、腰がぁーーーーーーーー

正しくぎっくり腰状態で動けない!! 痛い!!!!! 体制変えようとすると腰に激痛!! 冷やすしかないと言われたけど、痛い!!!!!

いちごアンテナ様にご紹介頂きました。

「お得なクレジットカード生活」旦那が不定期で更新しているところなのですが、ご紹介頂きありがとうございます。 なんか、嬉しい。(笑) 旦那は不定期ならがらもお得な生活を書いているのに、私は毎日くだらない事ばかり書いております。 だけど、読ませて頂…

日曜日です!!おはようございます。

はぁ、朝から眠い!! 1度寒さで目が覚めてその後、娘っちが起きて来て起こされる………… そして、朝から片付けなさい~(笑)と、怒る。 1週間連続でお友達が来るのか!? ひゃー別にいいけどさぁ、お昼寝出来ないじゃん!!

土曜日です!!おはようございます?

小1の娘っちが最近、坂本龍馬に興味があるらしく、色々と聞いて来る。 知らんがねぇ~(笑) で、どーして坂本龍馬に興味を持ったかと言うと、先生の影響らしい。 おいおい、中途半端におしえるんじゃあねぇ~ ねぇ、坂本龍馬って、どんな人? 知らん!! 坂…

爆睡(笑)

子供たちを学校に送り出し、ボッートしてT見ていたら眠い!!眠い!!寝る!! から、爆睡モード突入~(笑) 起きたら13時30分!!やばい!! 後、1時間で娘っちが帰って来る。 それにしてもイヤな夢見たなぁ。 ボンズ氏が誰かに殴られて怪我する夢。 そ…

金曜日です!!おはようございます。

やっと金曜日だぁ!! 学校始まってからの1週間は長い~(笑) 明日はゆっくり寝れると思うと嬉しい~(笑) 今日もまた、お友達連れて来るのか? 天気悪くなると言うのに!!

足腰痛いに膝痛い

もう、あちらこちらガタガタ。 膝に来ると本当痛いわぁ。 ヨロヨロ、ヨタヨタどころか生まれたてのヒヨコ並み!! 骨盤矯正したい~少しは良くならんかなぁ。

木曜日てす!!おはようございます。

ボンズ氏は遅刻して学校に行くとまだ、寝ているしぃ。 娘っちは学校に行ったしぃ。 録画してある番組見たら寝るかな? 「東京タラレバ娘」と「レンタルの恋」これどちらもなんか好きです。

色々あるけど、楽しい!!

1度家から出ると帰らない(笑) 友達とのお喋りが楽しい!! まぁ、それもストレス解消なんだけど。 足腰ガタガタだけど、歩くの大変だけどそれでも外は気持ちいい!! 小学校の通学区域は除雪車が凄かった!! 今年のこの雪ですぐに雪山になっちゃうもんね。…

ヨロヨロ、ヨタヨタ

学校が始まり1週間!! 毎日、毎日、お友達を引き連れて帰って来る娘っちさん!! なんか、違う~(笑) 娘っちが親友と言うぐらい仲のいい子が事情があり学校休んでいるんだよね。 昨日はボンズ氏と2人「○○がいい~○○早く帰って来い~」と、吠えてしまった…

水曜日です!!おはようございます。

昨日は夕方から10時過ぎまでLINEしていて、お風呂に入り損ねたので、シャワーを浴びてから、やりますか!! ハイテンション(笑) 朝から気持ちだけは10代!! 身体は80代と言うギャップに苦しみながらも頑張りますか!! 何故か起きるとテーブルの上が…

寒い!!

なんだって、今年はこんなに寒いんだ!? おまけに雪の量が半端ない!! 車を出すのも大変だけど、至るところにデカイ穴が!! ここにはまるとバウンドするし、胃は痛くなるし最悪なんですけど!! 本当、車が壊れるかと思うぐらいのバウンドするからなぁ。 …

火曜日です!!おはようございます。

今日も無事に起きれた~(笑) まぁ、10時には寝ているので起きれて当たり前~(笑) 腰は昨日よりはいいです!! 昨日はなんだったんだ!!って感じだけど。 今日は午前中お出掛け~(笑) そして、午後からは多分、また腰が痛くて寝てると思う。

こ、腰が異常に痛い!!

歯医者さんに行ったのはいいが、腰がぁ!!! 痛い!!!!!!!!!!! 今までに感じた事のない痛み!! そりゃあ、周りはぎっくり腰だらけださ!! だからって、私までぎっくり腰になりたくない!! 勘弁してよ!! 寝不足だから!?そんな訳ないよなぁ。…

準備してくれないボンズ氏…………

歯医者だよ!!と、声を掛けているのに準備しない~(笑) シャワー入らないと外に出たくないくせに準備しろよ!! 歯医者!!学校休んでも歯医者には連れて行く~(笑) いい加減、全部綺麗に治せよ!! 長男よ!!お前も歯医者に通っているんだから、いい加減…

学習能力のない母頑張った!!

シャワーからの掃除!! 娘っちが帰って来るまでに間に合った!! やっぱり、今日は歯医者だよ!!と、言っても友達連れて来る!! こいつ、本当、関係ないらしい。 まぁ、いいや!!

さぁ、学習能力ない母、今日はやるぞ!

14時30分過ぎたら娘っちが帰って来る! 帰って来るのはいいが、お友達も来るパターンが日常化しそうなので、掃除して置かないと!! 夕方は歯医者だしぃ~(笑) 晩ごはんの支度もして行かないとならないし。 その前にシャワーじゃあ~(笑) 昨日は9時には…

月曜日です!!おはようございます。

昨日は何故か?9時には眠くなり、バタリ。 10時過ぎに1度娘っちの声で起こされてから、うつらうつらしていたら、今度は後頭部が痛い!! ん?これって?脳溢血?くもまっか?嫌々寝方が悪いのだろう!!と、思っていたら朝の6時!! 後、1時間は寝れる…

もう、夕方だぁ…………

さぁ、晩ごはんの支度しないと!! だけど、寒いなぁ。 予定変更して湯豆腐にしょうかなぁ? 寒い日は暖かい物が食べたくなる。 それより、整体行きたい~(笑) 骨盤強制して欲しい~(笑) そもそも、お産してから3ヶ月後ぐらいから本当は骨盤強制した方がい…

おはようございます?

って、もう、昼なんだけど………… 最近、周りで「ぎっくり腰」が流行中? お正月早々、ぎっくり腰になった~(笑)と、言う話を聞いていたけど、今日、別の友達もぎっくり腰で救急車で運ばれたと………… 寒いから!?年だから!? だけど、今日ぎっくり腰になったヤ…

TV内臓のBlu-rayが壊れた?

再生は出来るんだから、壊れたとは言わないのかな? 録画が出来ない!!しかし、録画したい!! どーするか? 外付けでBlu-ray買うか? だけど、滅多に録画したの見ないし、録画する為だけにBlu-ray買うのもなぁ。 もう、録画したのも見れなくなれば買うんだ…

土曜日の昼下がり…………うるさい

娘っちのお友達が遊びに来ました。 はい!!一気に賑やかになりました。 もう、休みの時ぐらいには静かにしたいもんだ!! これが夏なら外で遊べなんだけど、冬は公園も使えないしねぇ。 おうち遊びなんだけど、疲れる。