新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット15

とりあえず、家の中だけでも動いて見るかと、動いたら腰が痛い~(笑)それでも、綺麗になったからいいや!!

ダイエット14

とりあえず、食べる量も減らしているしぃ。痩せないしぃ。(笑)動かないもん痩せる訳ないよねぇ。

ダイエット13

録画した仰天を観ていると、頑張れば痩せれると思うけど、2年とか5年とか!?えっ~その前に痩せたい!!絶対痩せたい!!もう、こうなったら意地でも痩せないとダメだね!!

引っ越して気がついた事

以前は1軒屋に住んでました。それなのに何故?マンションにしたか?1軒屋確かにいいです!!だけどね、場所をキチンと選らばないと大変な目に合います。これは私が体験した事ですが、旦那の転勤での引越し、始めての場所、何より年末になってのでバタバタ…

怖い話

昨日の怖い話を録画しているの観ているけど、怖くない~(笑)怖い話大好き!!と、言うか昔から幽霊様を観ているので怖いと思わない自分が怖いかも?前に住んでいた家は1軒屋だったけど、まぁ、良く出たわ!!夜中良く、階段を登って来る音、降りる音、窓か…

やっちまった!!

今朝は早くからお出掛けしなくてはならなくて、いつもなら白湯を飲むところ、レモンティをごくごく………………本当なら白湯で内臓を暖めから飲むのがいいんだけど、なんせズボラな性格ゆえ朝、起きれなかったのが原因なんだけど。明日も朝からお出掛け!!小学校…

ダイエット12

もう、体重も公開してしまったし、頑張ります!!ちなみに身長は166㎝体重が体重なだけに運動して痩せる………………膝と足の付けねに痛みがあり、運動して痩せるはもう少し体重を落としてからやらたいと思います!!これからは、毎週体重公開で自分を戒めます。

ダイエット11

体重公開!!128キロ!!MAXよりは確かに減ったけど!!まだ、まだ、デブだぁ!!妊娠中はMAX148キロ!!マジ、痩せないとヤバい!!これから、毎週体重公開します!!!!!そして、痩せてやるぅ。

引っ越して気がついた事2

2階建てマンションの2階は本当、下の方に気を使います。築年数の新しいところなら、そんなに響かないのかも知れませんが、古いところは下の方に気を使います。我が家の下は昼間は誰もいないのだけど、18時以降は走り回らないように、注意するだけでも大…

引っ越して気がついた事

部屋の下見に来た時は気が付かなかったけど、結構、うるさいです(笑)まぁ、目の前がコンビニなので仕方ないですが、車の通りは多いです。静かな環境がいい!!と、思っている方にはコンビニが目の前はお勧め出来ませんね。我が家は幹線道路から1本入ったと…

お洋服

今年小学生になる娘に横浜の叔母からお祝いが届いた!!かわいらしい洋服の数々。娘は大喜び!!小学生は洋服が沢山必要になるから、大変助かります。

ボチボチ

断捨離しょうかなぁ。なるべく物は増やさないようにしてるのだけど、気がつけば増えている。要らない物、着ない服は捨てる!!ついでに贅肉も捨てられないのかしら?(笑)

札幌ドーム

今日からホームでの開幕戦!!入場ゲートでは選手とのハイタッチもあるとか!!もう、絶対痩せて来年は開幕戦行く!!行きたい!!ドームで野球観戦したいよ~

ダイエット10(笑)

別にダイエットだけの記事を書くつもりもないのだけどなぁ。(笑)確実に痩せて来ています!!と、言うのも朝の起き抜け立ち上がるまで時間がかかっていたけど、最近はスムーズとまでは行かないけど、起きれるようになって来ました!!この調子で痩せてくれた…

ダイエット9

別にダイエットだけの記事を書くつもりもないのだけどなぁ。(笑)確実に痩せて来ています!!と、言うのも朝の起き抜け立ち上がるまで時間がかかっていたけど、最近はスムーズとまでは行かないけど、起きれるようになって来ました!!この調子で痩せてくれた…

ダイエット8

ちょっとだけ、お腹の肉がなくなったような?(笑)あばら骨がわかるようになったような?気のせいなのかなぁ?痩せなければ……どーしても、痩せなければ……浜田省吾のライブ行きたい~(笑)ゴルフしたい~(笑)自転車に乗れるようになったら、サイクリングしたい…

腰が痛い~

今日は病院でした。歩くと言っても、そんなに沢山歩いた訳でもないのに、腰が痛い!!足は痛いわ、腰は痛いわ、太ると本当いい事ない!!だからって、無理にダイエットしたらリバウンドとたるむ皮に悩まされる!!ゆっくり、のんびり、自分のペースでやれば…

気がついた事

白湯を飲むようになってから、甘いジュースがあまり飲みたいと思わなくなった!!以前はコーラ大好き!!1日2リッターとかそれ以上飲んでいたのが嘘のように今は体が欲しがらなくなった!!だからと全く飲まない訳でもなく、飲みたくなったらレモンティー…

春だなぁ。

お日様ポカポカ、天気いい!!お散歩したい!!だけど、足痛い。今日は病院だけど、歩けるのかしら?もう、雪も溶けて歩きやすくなったんだけどなぁ。冬は大変でした!!今年は雪も少なくツルツルで歩くのもビビりながらゆっくり、ゆっくり、挙げ句私より年…

出来た!!

何が出来た!!?それは、お風呂掃除!!なんせ、体型が横綱並で屈むのも大変!!おまけにお風呂狭いです!!何となく、気にはなっていたけど、屈む事が出来なかったもんだから、放置状態。軽くシャワーで流す程度だったのが、スポンジで床掃除出来た!!こ…

ダイエット7

生理の時はどれだけ頑張っても体重落ちないし、変わらないから食べたい物食べるって!!それじゃあ、痩せませんよ!!どーであろうと日々努力の積み重ねで痩せるんだから!!私、腕が上げるの辛くて、髪の毛縛るのも大変だったけど、楽に出来るようになった…

ポカポカ

ストーブつけていると暑いぐらい、今日はポカポカお日さまが!!お散歩したい!!だけど!何日か前から右足付けねに凄い痛みが出て歩けない。まぁ、その前に太りすぎて歩けないもあるけど。痩せてやるぅ~♪執念で痩せる!!

ダイエット6

ここ3日程ダイエットとはほど遠い生活をしていたら、見事にお腹が………どれだけ凹ませても意味がないぐらいになった!!ヤバい!!本気でやらんと痩せないわぁ。たかが3日されど3日!!1日1日の積み重ねが大切と思わされた。本当、太るの簡単痩せるの難し…

北海道新幹線

今日3月26日開通!!朝からローカル放送は新幹線がやって来た!とか、やっていたようだけど。飛行機嫌いの私には新幹線で東京に行けるなんてめっちゃ嬉しいのですが!!だけど………飛行機なら1時20分で東京に到着!!新幹線なら4時間越える………しかも!…

ダイエット5

どうせ、ダイエットするならその体型公開したら?とは、友達の一言!!ガーン!!人様に見せられる体型ではない!その前に見た人が心臓発作起こしたらどーするんだよ!!(笑)典型的な肥満体!!誰も見たくないって!!9月の浜田省吾のライブ行くまでに痩せ…

電話機

我が家のFAXつき電話機がぁ!!!!!!どーやら、ダメみたいだなぁ。すでに買ってから12年が経過している。子機なんて何年前に壊れたか忘れるぐらい昔に壊れたけどさぁ。本体は使えるから使っていたらFAXが壊れたらしい。通話が出来るんだから別に不便で…

プロ野球開幕

ハーイ!!日本ハムのファンです!!開幕投手大谷翔平!!今年は札幌ドームで野球観戦したい!!その為には痩せなければ………札幌ドーム広いです!!巨大です!!歩くの大変です!!痩せなければ………あの広いドームを歩くのはキツい!!今年は浜田省吾のライブ…

ダイエットの怖い話

ダイエットしても痩せないからと食べた物を吐く人っているよね。それって、とても危険性が高いのわかっているのかな?うちはボンズ氏も娘もミルクを良く吐く子で成長するにつれ歯はボロボロ。要するに胃酸で折角生えた歯もボロボロになったのだけど。今は中…

ダイエット4

流石に昨日は食べ過ぎたので今日は気をつけようと思ったのに、昼は焼きそば弁当………ダイエットはどこに行った!?痩せなければ………それなのに食べてしまった!!それでも、酵素のおかげなのか?白湯のおかげなのか?便通はいい!!1日3回から5回は便通があ…

解け始めたと思っら、今日は雪。この時期の雪だからすぐに解けるんだけど。自転車の練習したい!!ついでにゴルフクラブを思い切り振りたい!!流石に家の中でブルブン振り回したら色々と壊れてしまう(笑)少しでも動かないと痩せないんだよねぇ。ゴルフクラ…