新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-20から1日間の記事一覧

明日は叔母が仙人のところに行くらしい!?

本当に行くとは思ってないけど~(笑)この人、口だけ星人だから面倒な事は全部人に押し付けるの上手い人!!仙人の家が火事になった時も叔父から電話来て、 「お父さんの家が火事になったから行ってやれ!!」はい!?仙人からそちらに連絡が行ったんたよね!…

雨凄い!!

どしゃ降り!!まぁ、良く雨の降る事!!湿気が凄いからこの時期の雨は嫌い!!それでも、凄い音で降っている。なんでも、また台風が来るとか来ないとか!?別にいいけと、この湿気なんとかして~(笑)

ほんとうにあった怖い話

私、この番組好きなんだよねぇ。そもそも、幽霊が怖いと言う体質ではないので、 毎回ワクワクしながら観てる~(笑)肝試し大好き!!お化け屋敷大好きな私には幽霊は敵ではない!!幽霊より生きてる人間の方が数倍怖いわい!!(笑) 生身の人間の方が性格の悪…

現代の武器、車………………

私だけ最大の武器は車!!これがないだけで、引きこもりになっちゃうんだから、威力は凄い!!今は出掛けるとすればタクシー……………… ちょっと乗ると3千円とか軽く取られるから、そうそうタクシーも利用出来ないので引きこもりに拍車が掛かる!!自転車…………………

バランスボール欲しいなぁ。

なんか、運動とか軽いストレッチとかすればいいんだろうけど、何にもしてないから、完璧運動不足!手軽に出来ると言えばバランスボールかなぁ~(笑) とか、考えているんだけど。足の筋肉使わないから、固まるよねぇ。 何より筋肉なくなるよねぇ。 歩かないん…

負けた………………強いよ………ソフトバンク!

3対2で負けた!!大谷のホームランで勝ち越したのにぃ~すぐに追い付かれて負けた………………しかし、ソフトバンク強い!!と、言うか何と言うか!! 意地と意地の勝負たよねぇ。だけど、負けるとムキッーとなる!!(笑)北海高校は勝ったらしいが!!←こちらは…

ソフトバンク戦

もう、テレビの前でダラダラ野球見ています。大谷のホームランでとりあえず勝ち越してはいるんだけど、お願い勝って~(笑)ギャーノーアウト1塁、3塁!! 勘弁してよ~(笑)もう、今日は絶対勝って欲しい!!!!!!!!それにしても、ソフトバンクも負けな…

お盆も終わりですね。

あっちから来ている方々もお帰りになるのだろうなぁ。出来る事ならいて欲しいけど(笑)もう、MAXでイライラ、いつ爆発してもおかしくないぐらいのイライラ!!はぁ、どーしてこーなんだろう!?疲れちゃうよね!!あんまり怒ってばかりいても………………この怒りも…

もう、イライラする!!

雨だから、窓は開けられず家の中の湿気とジメジメ攻撃にイライラ。外にも出られず、イライラ。とにかくイライラする。こんな事ばっかしていたら本当に病人になるよねぇ。なんか、考えないと!!だけど、こんなジメジメじゃあ、何にも考えられないわ!!

人間的に腐ってる………………

もう、引きこもり生活がこのまま続くと腐りそう………………と、言うか間違えなく腐る………………今までは車があり、全く出ない日もあったけど、それでも外にデル機会はあったけど、今は!?病院以外は全く外に出ない生活………………余程の事がない限り外に出ない………………もう…

声が掠れる………

この状態って、完璧にストレスから来るんだよねぇ。段々酷くなると声その物が出なくなるんだけど。今までは何かあれば車でブーンと出掛けてストレス発散出来たけど今はそれすら出来ない。要するに引きこもり状態。これが体に言い訳ない!!わかっているけど…

湿度が高い!!高すぎる!!

今日の札幌予報は雨!!お陰でジメジメ、ムシムシ!!いつの間にかこの湿度に弱くなってる!!北海度にジメジメは似合わないぜ!サラッとイメージ持ってる方、今すぐ捨てた方がいいですよ。北海道も本州と変わらないぐらいのジメジメです。そー言えば、昨日…

びっくりした!!

真後ろで風船の破裂する音!!びっくりした!!マジ、ビビった!!バーン!!!!(゜ロ゜ノ)ノえっーーーーーーー心臓に悪いんですけど~風船も乾燥すると割れやすくなるのか!?ひゃーもう、これだから風船嫌い!!しかし、娘っち風船大好き!!下手したら…

おはようございます。

朝だぁーーーーーーって、思ったら夜中だったり、 やっぱり夢の中でほんわかする人と逢ったり………………しかし、そのほんわかする人の正体がわからんと言う。 多分1度どこかでお逢いしていると思うのだけど、 思い出せない………………ピンポーン、この音の幻聴だけは…