新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

女磨き番外編

友達にちょっと女に戻るわ!!と、LINEしたら………

返って来た返事は………………



















女磨き!?悪魔に磨きを掛けると違うの!?
あっ!!まちがえた!!鬼に磨きを掛けると違うの!?

あのぉ、一応、女なんですけど………………

悪魔か!?鬼だと思って居たわぁ(笑)
今更、女に戻るのではなく悪魔や鬼に磨きを掛けなさい!!
その方が楽になるわよ~(笑)


なるかい!!女に戻ります!!とりあえず気持ちだけは………………

じゃあ、中身は悪魔や鬼なんだね!!

おいおい、どこまでも私を悪魔や鬼にしたいか!!

あんたが女に戻ると………春がやって来る~♪

ごめん、もう春は来ないと思う!!
ダイエットしないと!!

まぁ、そーだろうけど、不思議とあんたは春が来る~♪
私は氷河期だけど~♪

って、あんたこそ女磨きしなさい!!
そーすれば春は来る~♪

もう、ばばあだもん!!春は来ない~♪

ごめん、私、あんたより年上なんだけど………………
次に待っているのは春ではなく棺桶なんだけど。
あっ!!棺桶用意してよ!!金ぴかの!!

大丈夫よ~♪段ボールに金の折り紙貼り付けておくから~♪

おいおい、底抜けるわ!!死んでから落とされた痛そう~

大丈夫!!ダイエットしてくれた!!

そっちかい!!(笑)

朝から笑わせて貰ったわぁ。