新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

うんこドリルどこに売ってる!?

まぁ、ボンズ氏も家にいるし、気分転換に母は本屋さんに!!

 

うんこドリルを探す旅に出たとな…………

 

1件目…………5年生、6年生用はある!!

しかし!!肝心の1、2年生用がないので断念!!

 

2件目…………やっぱり5、6年生はある!!

しかし、低学年のはない!!

ふっ!!次行ってみょう!!

 

3件目…………うんこドリル自体ない!!早々に退散!!

 

4件目…………ここにもない!!退散!!

 

5件目…………1、2、3年生用がない!!退散!!

 

6件目…………うんこドリル自体ない!!退散!!

 

7件目…………やっぱり低学年用はない!!退散

 

ふっーどこにもないやん!!

ボンズ氏に電話したら「Amazon」ならあるかもねぇ~(笑)

 

はぁ!?早く言えよ!!

諦めて帰って来ました~(笑)

Amazonで探して見るかぁ。

 

しかし、人気があるのか?置いてないのか?

見事に低学年用がなかった!!

 

娘っちも一緒にやりたいから敢えて買って来なかったけど、私やボンズ氏は4年生ぐらいから始めた方がよさそうだなぁ。(笑)