新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-17から1日間の記事一覧

胃腸炎!?

どうも、午後から調子が悪い!! 先週は娘っちが同じようにお腹いたいと言いながら、吐いたり、下痢したり。 流石に私は大人なので吐くはないが………… 胃がキリキリ痛い~ 今日は何も出来ず、晩ごはんはある物で!! それでも、文句言わない家族に感謝!! も…

アル中!?

アルコール中毒と自覚があるなら病院行けば~(笑) そう言えば許されると思うなよ!! アル中なら何故、入院しない? なんの為に病院に通っているのよ? そもそも、酒は飲んでも呑まれるな!! 楽しく明るいお酒はいいと思うけど。 私の祖父はアル中だったと…

法律ってなんの為にあるの?

私は何回、法の壁の厚さに泣いただろうか? 何回体当たりして血だらけになってボロボロになっただろうか? それでも、諦めないで法の抜け穴を捜している。 一方では厳しい法も簡単にすり抜ける法もある。 生活保護は本当、簡単に法をすり抜けると思う。 病院…

本気で怒らせたいらしい。

LINEのブロック解除して~ 1回目…………無視!! LINEのブロック解除して~ 2回目…………無視!! LINEのブロック解除して~ 3回目…………無視!! これをエンドレスで10回やったところで、面倒なので解除しましたよ!! その代わり「今日、明日、明後日は忙しい…