新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

上空にはブルーインパルス!?


f:id:surbox-aff:20160723141419j:image
うるさい!!とにかく飛行機の音がうるさかった!!

出掛けていたボンズ氏いわく、ブルーインパルスらしい!!

が、興味のない私には非常にうるさい!!としか思わなかった!!

土曜日の割りに車の通りが少ない!!
幹線道路なんだけど、いつもの土曜日にしては車の通行量が少ない!!

もしかして?皆さん歩いてポケモンGo ですか!?

運転しながらスマホ操作されるよりはいいけど「ながら」スマホは辞めましょうね!!
大変危険です!!

まぁ、運転しながらスマホなんぞいじっているの見掛けたら、構わず通報してやるけど!
今日、明日は出掛ける用事もない~(笑)
と、言うより外に出たくない~(笑)

月曜日は夕方病院だけど、大通り凄いんだろうなぁ。
ちょうど終業式だし、夕方だし!!

私の前をスマホいじりながら信号無視で侵入して来たら、容赦なく怒鳴りつけます!!
たまにいるんだよねぇ。

信号赤なのに侵入して来るヤツ!!
危なくて油断出来ない!!
そーゆーヤツは辺り構わず怒鳴りつけます!!
たまに逆ギレされますけど~(笑)

後、後ろに車がいると面倒です!!
クラクション鳴らされます!!
当たり前だよねぇ、急ブレーキかけるんだもん!!

あーもー街中、ポケモン禁止してくれないかなぁ。
危ないったらありゃあしない!!

観光地誘致になるとか言っていたけど、それなら観光地のみでやれば!?

あちらこちらで問題になっているようだけど、最低限のマナーを持ってやる分には文句は言わない!!

だけど、昨日のTwitterで「子供がスマホ持って赤信号で侵入して来て急ブレーキかけた」と、ツィートしている人もいたなぁ。
親にも注意したら「お兄さんも気を付けて運転してね!!」と、逆に言われたと。
気を付けて運転しているから、急ブレーキで子供交わしたんじゃん!!

親も近くにいるなら注意しろよ!!と、思わず突っ込み入れたくなるような内容だったけど。

とにかく「ポケモンGo 」をやる方はお気をつけて下さい!!

大人も子供もポケモンって、そんなに楽しいの???????????
と、ポケモンに興味のない私は思ってしまう。

車を運転する方はくれぐれも御注意下さい!
子供はどこから飛び出して来るかわからないので!!