新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-11-13から1日間の記事一覧

鬱状態と更年期

どーやら、いっぺんにいらしゃったようで………………ストーブつけているのに扇風機回して、薬がなければ落ち込む。その落ち方が今回は半端ない。今までにないぐらいの落ち込み方に自分の事なのに 笑ってしまう。それでも、娘っちは関係なく話し掛けて来る!!ボン…

中学校に行きたくない理由

私はボンズ氏が通う中学校に正直行きたくない!!本当なら捜している娘が通うはずの中学校で制服まで用意してあったのに、その制服を着る事なくどこに行ったのか?わからなくなったから。ボンズ氏の入学式、正直気持ちは複雑でした。本当なら娘の卒業式を観…

普通の幸せ

今、目の前にボンズ氏がいてくれる事が幸せだと思う。今、娘っちがうるさいぐらいに話し掛けてくれるのが幸せだと思う。そんなささやかな幸せがこれからも続きますように。 当たり前の幸せがこれからもずっーと、幸せでありますように。私には最高の宝物なん…

昔の子供と現代の子供の違い

ファミコンがミニになって発売されましたねぇ。私が小学生の頃はなかったような!?高校生になって初めてファミコン買って貰って記憶が………………休日の遊び相手はファミコン!!昔は土曜日も昼まで学校で、家に帰ってからファミコン三昧。中学生の頃は受験、受…

日曜日の朝なのに起こされた~

ゆっくり寝れる土日は私には貴重な日なのに!!娘っちに起こされた~(笑)寝てくれ~(笑)朝早くから起きなくていいから、日頃の疲れを取りましょうよ!!はぁ。おはようございます。