新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

大きい音がダメ!!

娘っちが観ている、スマホの音がダメ!!

ゲームの音がダメ!!

どうも、耳元で大きな音を出されるのかダメ見たい。

その癖、テレビの音は聴こえずらいと言う矛盾。

うちで大声で喋る人が居ないからも知れないけど、
どうも、耳元で大きな音は苦手じゃあ!!

こればっかりはどうしょうもないんだけどね。

音が苦手になってからはあまり音楽も聴かなくなった。

まぁ、運転している時は音楽かけないし、家にいる時は小さい音でCDだったりラジオだったりしたけど、それもなくなったなぁ。

私、運転中は音楽はかけない、何故なら捕まるから!!(笑)
そんな、爆音で走っている訳でもないのに、車内に音楽が流れていると、ネズミ取りレダーが効かなくなるようで捕まります!!

その事に気がついてからは車内では音楽はかけないように!!
来年の3月まで頑張れば1時間講習で済む~(笑)

免許を取って、ん十年ゴールド免許なかほど遠いと思っていたけど!!
なんとか、ゴールドに近づいたかな!?(笑)


私の場合、免許の更新をする→半年以内に捕まる→罰金払う→油断すると捕まる→罰金払うが定番コースだったけど、今回はまだ、捕まってない!!

と、言うか、捕まりたくないけど。(笑)