新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-26から1日間の記事一覧

毛糸で髪の毛!?

ボンズ氏やっぱり、学祭で女装するらしい。それで、髪の毛は毛糸で作った物らしい。ウィッグ持って行っていいよ~(笑)じゃあ、借りて行く!!そりゃあ、そーりゃあ、毛糸の髪の毛よりはいいよねぇ。 ボンズ氏、ウィッグ被せると笑えるぐらい中途半端な女の子…

女磨き中断中!!

ん~女磨きしょうと、色々と頑張ったけど………………やり尽くした………………そして、何もしてないのに体重は確実に減ると言う。久しぶりにパックしたら、剥がすの忘れてカピカピになるし……………… そのまま、郵便の受け取りするし………………さぞかし、びっくりしたでしょうね…

パニック障害

友達から「今日、病院行ったら、パニック障害と診断された………………」と。うーん、いきなり言われたらショックだよねぇ。だけどさ、兆候はあった訳で病院進めたんだけど。この病気、思いの外診断されるとショックなんだよねぇ。私も最初「パニック障害と躁鬱病…

大きい音がダメ!!

娘っちが観ている、スマホの音がダメ!!ゲームの音がダメ!!どうも、耳元で大きな音を出されるのかダメ見たい。その癖、テレビの音は聴こえずらいと言う矛盾。うちで大声で喋る人が居ないからも知れないけど、 どうも、耳元で大きな音は苦手じゃあ!!これ…

親子ドッチボールもどき!?

来週、月曜日の参観日は「親子ドッチボールもどき」って、なんやねん!?ボンズ氏行ってくれないかなぁ。学校休ませる事にはなるんだけど、それでも娘っちの参観日………………腰痛いと言っているのに無理に決まっているだろうが!!若いお母さんばかりじゃあねぇ。…

虫騒動………………知るか!!

どんなに小さい虫でも見つける娘っち、それが窓の外でも大騒ぎ………………そんな外にいる虫まで知らんわ!!(笑) ハエさんは先程、私が天国に送って差し上げました。はぁ、これで少しは静かになるかしら!?やっと落ち着いてゲームが出来るらしいが、ゲーム前に宿…

11月から3月まで怒濤の誕生日ラッシュ

11月9日、ボンズ氏の幼馴染み&悪友の息子の誕生日。11月10日、捜している娘の誕生日。12月16日、ボンズ氏誕生日。12月24日クリスマスイブ………………(クリスマスプレゼント)1月1日元旦………………(お年玉)1月7日、娘っち誕生日。2月7日、悪友の…

この時期のハエ!!!!!!!

今年初!!どこからかハエが入って来た!!もう、昨日から大騒ぎ!!娘っち、宿題あるのにハエを見つけては大騒ぎ!!殺して、イヤイヤ、ちょっと消えて貰うと思っても すばしっこい!!寒くなれば死滅するんだけどねぇ。たかがハエ、されどハエ!!我が家は…

これ以上、大きい地震が来ませんように。

北海道も午前中と午後にここ札幌でも揺れていました。そして、同じぐらいの時間に鹿児島地方及び沖縄で震度5………………もう、大きい地震は要らんから。土砂災害、地震と日本のどこかで自然災害が起きている。もう、大きい地震も土砂災害も要らん!!自然の力に…

お揃いでお祭り行こうね!!

そう言って、色ちがいで買ったピアス。 結局、使う事なく夏は終わると言う!!じゃあ、次は雪まつりに向けて、何かピアス選ぼうかな!?(笑)11月から3月まで怒濤の誕生日ラッシュが始まる!!毎月誰かの誕生日があるし、友達の誕生日が2月なので、雪まつ…

ゲッ………………

本当に私のスカート学校に持って行ったボンズ氏。ゲッ………サイズバレるじゃん!!本当に女装するんのかよ!?学祭行こうかなぁ。どんな女装しているのか?見学~(笑)だけど、ボンズ氏の中学校、体育館が中2階でメッチャ暑いんだよねぇ。めんどくせ~(笑)行か…

やっぱり地震だったんだぁ!!

軽く~揺れました!!今、観たら震度1。ふーん、軽い~地震ね!!って、思うのだけど、 これが大きい地震になったら!?本当、軽く地震が起きると思う。防災用品用意しないと!!うち、本当何もないから大きい地震が来たらちょっとヤバいかも!?なんか、考…

お掃除ついでにレースのカーテンも洗う!

玄関には傘が散乱………………折り畳みだからっていつまで置いておく!?傘を片付けて、リビングに戻った瞬間、目に飛び込んで来たのはレースのカーテン!!き、汚い!!洗う!!外して洗濯機に放り込んだけど、乾くのか!?まぁ、レースだしぃ~(笑)天気も悪くな…

窓全開、お掃除!!

しかし、物が多いと掃除は大変………………当たり前の事なんだけど、要らない物捨てたい………長男、ボンズ氏、娘っち、どれだけ片付けてもこやつらの不要品!?←私かみたら全部ゴミ!!奴等からしたら必要な物!!もう、イライラするぐらいあちらこちらに散らかって…

学校祭は女装!?

ママの服で着れそうなのある?あるにはあるけど………………あんたが着たら気持ちの悪いニューハーフになるけど………………化粧はしないよね!?いくらなんでもそこまでしたねぇ~(笑)しかし、スカート貸せにはビックリしたなぁ!!エプロンにウィッグあるよ~(笑)で、…