新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

11月から3月まで怒濤の誕生日ラッシュ

11月9日、ボンズ氏の幼馴染み&悪友の息子の誕生日。

11月10日、捜している娘の誕生日。

12月16日、ボンズ氏誕生日。

12月24日クリスマスイブ………………(クリスマスプレゼント)

1月1日元旦………………(お年玉)

1月7日、娘っち誕生日。

2月7日、悪友の誕生日。


2月26日、長男誕生日。


3月10日、悪友の娘&私の誕生日&結婚記念日


3月22日、旦那の誕生日。


3月30日、高知の娘の誕生日。


そして、来年2月には義理孫も増える………………

誕生日ラッシュ!!毎月、お金がプレゼントで飛んでゆく~(笑)

悪友の娘と私はお互いに同じ日なのに「おめでとう」と、プレゼントを渡すのだけど、毎回笑ってしまう。

しかし、まぁ、誕生日がここまで続くと笑ってしまう。


それ以外にも仲のいい友達は1月だったり、その息子が12月だったりと、本当、年末に向けて何故にプレゼント破産!?と、言いたくなる!!


特にボンズ氏と娘っちは、誕生日→クリスマス→お正月

クリスマス→お正月→誕生日と来るからもう、大変!!

うちの子、みんな誕生日が繋がっているんです!!
11月から3月まで!!

上の娘二人は旦那の娘だけど、偶然にも誕生日が繋がっている!!

はぁ、これだから冬は嫌いだぁ!!

ちょっと分散してくれたら違うのに、集中攻撃(笑)

まぁ、長い冬に楽しみがあると思えばいいのだろうけどね!!