新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-05-06から1日間の記事一覧

さぁ、寝るかぁ!?

薬は飲んでません!! 果たして寝るか?わからんけど。 でも、眠気は来るけど寝れるか?不安。 だけど、薬は飲まないと決めたからなぁ。 眠い!!夕方から眠気との戦いだったけど、 もう、寝てもいいよねぇ~(笑) お休みなさい←多分…………

減薬…………

友達に相談したら「減薬したら?一気に辞めるよりいいじゃあないの?」 減薬するつもりはない!! そもそも寝る前の薬、本来なら20錠なんだけど、3錠に減らしてそれでも朝起きるの辛くて、体が動かないのに減薬しても意味がないと思う。 調子がいい今、薬…

お昼寝しないで!!

無事に夕方まで来ました!! 正直、眠い時間もあったけど寝ない!! 夜、ちゃんと寝れるようにリズム作らないと!! 果たして、今、眠いからと夜寝れる保証はどこにもないけど!! でも、薬に頼らず自分でリズム作らないと!! これが精神科の薬の怖いところ…

同じA型でも…………

長男とボンズ氏では掃除の仕方が違う~(笑) 長男は大雑把。 ボンズ氏は丁寧に全部掃除機を掛ける!! おかしいなぁ。 2人ともA型のはずなのに!! 本当、ボンズ氏の隅から隅まで掃除して長男はチョロットやって終わり!! まぁ、動けない母に変わりやってく…

薬を辞める宣言を子供たちに

ボンズ氏から数日前に「イヤホン」を貰った。 丁度、色々ゴタゴタしていた時期で「スマホ持ってるより、こっちの方が楽だよ!!」 なるほど!!手は疲れないし話せるし便利! で、昨日の夜中は寝れないので「YouTube」 を、観ていたら起きてきたボンズ氏がび…

おはようございます!!

朝まで起きていて7時過ぎに眠くなり、寝て、今、少し前に起きました!! 体調凄くいいです!! 起きる時も無理せず起きれました!! そして、足腰に痛みもありませんでした!! これは歳のせい!?と、思っていたけど違うようです。 多分、私にはもう、薬は…

朝です!!

結局、寝れませんでした!!(笑) こりゃあ、薬抜くの大変かも!? 改めて睡眠薬の怖さを思い知った!! まぁ、眠気が来たら、寝ます!! 今、気がつかないともっと大変だったかも? 別に寝ないからと困る事もないし。 なるべく早く睡眠薬地獄から抜けます!…

やっぱり、寝れません!!

薬を飲まないと寝れません!! しかし!!薬には頼りません!! こーなったら、自分との戦い!! 薬が勝つのが私が勝つのか?それはわからないけど、薬には頼らないと決めたから。 あのアル中女から学習したのは、あれはもしかしたら5年後10年後の私かも…