新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

12月の出来事…………

もう、12月は1日からバタバタが始まった!!

今年最大の忙しさ!!

あれや、これや、あっちこっち駆けずり回って、ふぅと、一息ついたらスマホ水没させて、大丈夫だろう!!と、思ったら2日後にスマホご臨終~(笑)

 

そんな中、ボンズ氏の誕生日があり終わったと思ったら、今度は学校からまた、お呼びだし!!

 

そりゃあ、うちのボンズ氏も悪い!!

だけど、キッカケを作った方は!?

親が呼ばれる事もなく、なんでいじめられている方が呼ばれるんだ!?

何より、担任の歯切れの悪さにムカムカ!!

 

面倒なので「わかりました!!では、教育委員会に相談します!!」と、明るく言ったら

慌てる、慌てる!!(笑)

 

まぁ、その後は学校に任せると言う事で解決はしたけど…………

 

に、しても、いじめているボス的な子は小学生の時から知っているけど、黒い噂が…………

あり得ない話しじゃあないなぁとは思ったけど。

 

それから、スマホさんが修理の旅から帰って来たら修理代金7020円!!

おい!!なんの為の保険じゃあ!!

毎月、保険料払っているのに意味ねぇ~

 

26日にはちょっと色々あり、翌日は男友達を怒鳴り散らし…………その彼女まで泣かせてしまうと言うね。

 

「お前、このままだと友達居なくなるぞ!!」←相当堪えたようです。

 

彼女があるところに書いた内容を削除させて、そして、彼女の方とも話して、丸く収まったのか!?

 

まぁ、12月に入ってからの忙しい事!!

おまけに札幌は50年ぶりの大雪!!

路面はテカテカ、デコボコ、はまる車が多く、至るところで渋滞!!

30分で行ける場所でも1時間超!!

朝から夜までびっちり運転していたら、首は痛くなるわ、腰は痛くなるわ、最悪!!

 

私の1年で最も忙しい12月でした。

来年は1年通して平和でありますように!!

 

4月には探している娘に逢える事だけ願っています。