新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

あーもー!!!!!!!!

「終わった」に振り回される1日!!

何故こんなに気になるのか?

私には「終わって欲しい事」と「終わったら困る事」があるから。

友達に話したら「最近、あんた病院以外出かけてないじゃん!!どこか行った?」
行くかいな!!午前中はとにかく寝てるし、午後は午前中の分の家事があるもん!!

また、行く!?はぁ、お払いかぁ~
行かないとダメかねぇ。
「前見たいに酷い目に会う前に行った方が良くねぇ!?」
だけどさぁ、いい方ならお払いはさぁ……………

「うーん、微妙だよねぇ~だけど、またあんなんなったら!?」
ギャーもう、あれは結構だわ!!

と、言う会話を電話で延々2時間やって結論は出ないと言ういつものパターン(笑)

元々、霊感体質なんだけど、良いも悪いも良く好かれます。
信じない人は信じないのだろうけど、実際見た人に言わせると「人間じゃあねぇー」らしいです。

終わらせる事が出来るなら叔母との関係を終わりにしたい!!
もう、30年以上我慢して来たけど、何時までも若くはない。
疲れて来る………………

終わらせたくないのは娘の事。
捜さなきゃあ!!私はこれだけは娘が見つかるまで終わらせる訳には行かない。

どちらの終わったなのか?それとも全く関係ない終わったなのか?
だけど、現状起きているのはこの2つだけで確かに片方は終わらせたい。
だけど、片方は終わらせたくない!!

他は全て順調で円満(私がそー思っているだけ?)だし!!
思い当たる節がない!!

終わらせたいと思っている事が終わると言うのは、決していい意味ではない。
そこには確実に人の死が関わって来るから。
それでも、私は終わらせたいと思っている。

終わらせたくない事は私が死ぬまで探し続けるであろう事だけど。

「終わった」これがいい意味であればいいと願っている。