新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ちなみに今の仙人も嫌いです!!

昔は本当いい父でした!!

今は性格のひねくれた只のクソじじぃだけど!!

これって、性格の悪い人とつるんでいると性格が悪くなるのか!?

元からの性格なのか知らんけど!!

正直、死ぬなら早く死んでくれ!!

そーすれば、私は叔母との縁が切れる!!

全て丸く収まる!!


メンドクセー本当、性格の悪い人は話していると苦痛になるんだよねぇ。

そして、私の性格も悪くなる~♪

反論はしない、黙って聞いているけど、何も言わない分、ストレスは半端ない!!

何故?反論しないのか!?

面倒だから!!本当1言ったらそれが100になって帰って来る!!

そもそも、人と争うのは好きじゃあない!!
だから、我が家は夫婦喧嘩もしない!!

言わなくていい事まで言って傷つけるなら、喧嘩にならないような、言い方にする。


元々、人と争うと言うのが好きではないんだろうなぁ。
全てはメンドクセーが基本にあるからなのかも知れないけど。

その前に凄い大きい喧嘩をして、相手も傷つけたけど、私も傷ついた。

全身の血が吹き出すぐらいの喧嘩して気がついたのは、自分も傷つくけど人も同じぐらい傷つくと知ってから、極力喧嘩は避けている。

正直、ストレスも溜まるけどそれでも言いたい事は言うし、大喧嘩になる前に終わらせる。(笑)

そうそう、仙人は昔は本当いい父でした。

今はただの偏屈じじぃでアホたけど。

死ぬまでに本来の父に戻ってくれたらと思っています。