新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-08-21から1日間の記事一覧

もう、明日から学校だと言うのに寝ない!

すっかり、ダラダラ癖が抜けない娘っち!!こっちはイライラ!!はあ、明日の朝は大丈夫かな!?

キンキンに冷えたビールが呑みたい!!

暑い~(笑)とにかくこの不快なムシムシ地獄から逃げたい~(笑)そーなると、ビール!!ビールが呑みたい~(笑)薬飲んでいるのでアルコールはダメなんだけど………………それでも、ビールが呑みたい!!(笑)なんか、体からカビが生えそう~今ままで最高にジメジメし…

不快じゃあ~(笑)

ジメジメ、ジメジメ、ジメジメ、もう、この肌にまとわりつくジメジメがダメです。凄い湿度どノックアウト寸前!!シャワーでサッパリしてもすぐにジメジメするよねぇ。今年の夏の終わりは台風と言う珍しさ!! こんなに台風に直撃されるのも珍しい北海道。ど…

明日の準備~(笑)

娘っちのランドセルに必要な物を突っ込み準備完了!!(笑)やっと、夏休みも終わる~(笑)明日からは普通の生活に戻る!?←戻るのか!?いささか疑問ではあるけど、とにかく娘っちが学校に行くようになれば、規則正しい生活に戻るでしょう!!娘っちだけ…………………

普通に蒸し暑い!!

ジメジメ、本当ジメジメしていて不快だぁーー!!雨が上がれば窓を開けてもジメジメが取れない!!もう、湿度どんだけあんの!?と、言うぐらい蒸し暑い!!あんまり、ジメジメしていると気持ちまでジメジメするよねぇ。扇風機全開!!なんの役にも立ちませ…

本当、面倒くさい!!

特別養子縁組み解消について調べているけど、成年は解消出来ないって!!ちょっと待て!!未成年だろうが成年だろうがイヤなものはイヤ!!と、言う権利はないのか!?死んだ後の事まで考えたら絶体に解消してやりたいのだのだけど!!もう、ここままでこじ…

今の気持ち

正直、早く仙人には死んで貰いたい。それが1番平和的解決方法だと思うので。そりゃあ、葬式だなんだで揉めるだろうけど、それもその時だけで、後は関係ない………………叔母との関係も切れる………………私は一切の親戚付き合いは辞めているので、仙人が死んだ後は誰と…

やっと、月曜日から娘っち学校!!

札幌は22日から一斉に小学校の始業式です!!うるさい娘っちも月曜日から学校~♪なんか母は嬉しいぞ~(笑)とは言え、娘っち仙人のところから帰って来てからおかしいです。とにかく喋らなくなりました。 全く喋らない訳じゃあないんだけど、静かなんです。…

ちなみに今の仙人も嫌いです!!

昔は本当いい父でした!!今は性格のひねくれた只のクソじじぃだけど!!これって、性格の悪い人とつるんでいると性格が悪くなるのか!?元からの性格なのか知らんけど!!正直、死ぬなら早く死んでくれ!!そーすれば、私は叔母との縁が切れる!!全て丸く…

おはようございます。

昨日は寝落ちしました!!突然パタンと寝て意識がありません!!お陰ですっきりしたけど!!はて!?叔母が仙人のところに行ったかは?不明です。行けば行ったで私の悪口三昧でしょう!!どーぞ、盛大に悪口でもなんでも言って下さい!!どんな悪口でも自分…