新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-07から1日間の記事一覧

集中力がなくなったなぁ。

昔は300ピースは2時間、500ピースは5時間と集中力を着ける為にやっていたけど、今!?集中力の欠片もありません~(笑)もう、何かに集中する事がなかったもんななぁ。 英語の勉強始めようと思ったけど、この集中力なさ!!のんびり覚えようなんてやっ…

たかが300されど300

久しぶりにジクソーパズルやってるけど、進まねぇ~(笑)難しい!!前なら2時間もあれば出来たのに!! 今は出来ねぇ~(笑)やっぱり、老眼鏡必要なのか!?だけど、老眼鏡のお世話になりたくない!!まだ、そんな年齢とは思いたくないよ~(笑)

なんだかなぁ。

坂口杏里!?AVデビューって!?ホストにはまって借金!?芸能人に限らず嵌まる人って嵌まるよねぇ。北海道のホストクラブは動物園!?って感じで行きたいとも思わないけど。友達にもいたけどさぁ。ホスト破産!!←正直アホか!!!!!と、思った!!だって…

誰も居ないと静かだなぁ。

我が家は誰かしら家にいるのに、13時03分現在誰も居ない!!聞こえるのはテレビの音と外の音だけ。なんだぁ~淋しいぞ~(笑)ついでに言うとチャンネル換えたい!!何故なら「みきママ」私、この人嫌いなんだね!!節約は結構だと思うけど、所詮は一般人…

秋の風は優しいなぁ。

春の風とも夏の風とも違う柔らかい秋の風が好き。ふんわり包み込んでくれるようなこの風が好き。だけど、冬の風は嫌い!!冷たい雪と一緒にピューピュー吹き付けてくる冬の風は本当嫌い!!吹雪いている時なんざ、悪意!?殺意すら感じるもんね!!おまけに…

変に暑いし、今日は朝から咳が酷い

まだ、半分眠い!!だけど、寝ても居られないので起きるけどね!!空を見たら、降りそうで降りそうもないような天気雨は要らない。頭も痛いし。本当、天気が悪いと体調も悪くなる!!

本当のミニマリストって何?

最近、良くミニマリストと聞くけど、何が正解で何が不正解なの!?LINEで友達と話していて、大型家具を整理してミニマリストになるんだぁ~と!!ふーん、そーなんだぁ。極力物を増やさない生活が理想だよねぇ。ふーん、物は日々増えると違うん!?それはあ…

記憶にないやけどと爆睡

指にやけどの後、ぷっくり水ぶくれ。多分、タバコだよね!?そして、昨日はまた、記憶のない爆睡!!気がつけば朝……………… うーん、どんだけ疲れているんだよ!!おはようございます。