新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

おはようございます。

うわぁー起きてびっくり!!見てびっくり!!

また、訳のわからん事を途中まで書いてました!!(笑)

はい!!今日は不思議と眠くないです!!

そして「酵素」が効いているのか?
腸が綺麗になって来ているようです!!
こりゃあ、痩せるかな!?(笑)

昨日まで窓を開けるのもイヤだったけど、今朝は早くから開けてます!!

気分一新頑張りますか!!

なんか、気分もいいです!!

はて?我が家の娘っち夜中にパジャマの上を脱いだようで、まだ寝てます!!
そんなに学校は疲れるんかい!!(笑)
凄い格好で寝てます!!(まるで怪獣だぁ!!)