新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏に喧嘩を売られる日

自作パソコンを作りたいと!!

それはいい!!別に好きにすればいい!!

最低でも5万、最高で20万って!!

それだけのお金を出せと言うならこっちの言い分も聞けよ!!

自分の言い分は通したくて、こっちがお願いしている事は出来ないと!!

ふーん、好きにすればいい!!

もう、知らんわ!!

千歳の航空ショーに行くのだってお金はかかる!!
その分の交通費を出せと!!

行きたければ自分のお小遣いで行けばいい。

普段、色々やってくれるから、お小遣いとは別に渡しているけど、もう、何も頼まない変わりにお小遣い以上の物はやらない!!

親は財布ではない!!少し苦労すればいい!!
自分がやりたい事をやるんだから、その分自分でやりくりすればいいじゃん!!

無理な事を頼んでいる訳ではない!!
ちょっと聞いてくれたら済む話でも拒否されたら、こっちだって意地になる!!

ふん!!もう、知らんわ!!
親のありがたみがわからないなら、わからないでいい。

それで社会に出た時に苦労するのは自分なんだし!!

高校も知らん!!義務教育じゃあないんだから、好きにすればいい!!
明日は3者懇談だけど、誰が行くか!!
自分で決めて自分で入学金、制服代、教科書代、授業料もバイトでもして高校に行け!!

ブチブチ切れる夜!!