新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-09から1日間の記事一覧

へぇー金曜日なんだ!!

なんか、いつもならボンズ氏の「明日は学校なんだから、寝なさい!!」が聞こえないと思ったら、金曜日なんだぁ。 どっちが保護者なんだかわからない~(笑)とうとう曜日の感覚もなくなったか!!

戻れるならいつに戻りたい!?子供たち編

長男、ボンズ氏とそれぞれ居ない場所で同じ質問をして見た!!母「ねぇ、あんたがもし、自分が戻りたいと言われる年齢に1回だけ戻っていいよ!!と、言われたら何歳に戻る!?」長男「○○○があの叔母さんの家に行く日の朝、こんな事になるなら絶対に行かせな…

戻れるとしたら!?何歳まで戻りたい?

こんなメールが友達から来た。「もし、自分が戻りたいと思える年齢まで戻れるなら何歳の頃に戻りたい!?」ん~何歳………………戻れるなら生まれる前に戻りたい!!何歳ではなく、私は生まれる前に戻りたい。生まれる前に戻り、この世で生きると言う選択はしない…

原田真二「キャンディー」

金7だかと言う番組に出る!!と、言うのを見て、 ドラえもん、クレヨンしんちゃんは録画して、私はこれを見てる。懐かしい~(笑)昔の可愛らしい原田真二ではないけど(笑)「キャンディー」「シャドーボクサー」等、好きてした!!メチャ可愛いかった!!←今…

疲れ果てて3度寝していた!!

朝から恐怖のLINEでやり取りしていて、疲れ果てたと、言うより生気を吸いとられた!!グッタリ………………もう、面倒!! 寝る………………起きるとLINEがてんこ盛り!!無視→寝る、起きるとLINEがてんこ盛り!!はぁ、返事は返さんよ………………もう、お好きにどーぞ!!旦…

LINEしながら記事を書く

朝から宇宙人様からLINEメールが!!朝5時43分「おはよう」から始まる恐怖のメールの始まり………………ごめんよ。開いた瞬間「お休みなさい」と返信してやろうか!!と、思った。まぁ、内容は昨日と変わらず………………要するに宇宙人に言葉は通じてない!!で、昨…

朝から雨だよ~

咳したら止まらなくなり、吐く。まぁ、ゴミの日だからいいかぁ~と、思ったら5リッターの袋がない!!10リッターではもったいない!!慌てて長男にゴミ袋買って来て貰って、捨てたぁ!最近、あんまり体調は良くないなぁ。