新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

珍しく、私の目の前で何か作業するボンズ氏

f:id:surbox-aff:20160902224329j:plainおや!?反抗期真っ最中のボンズ氏が珍しく私の目の前で何か作業してる!!

何を作っているのか!?知らんけど~(笑)

こいつ、本当変わってるよなぁ。

減らされたお小遣いから妹にはおやつを買ってやるんだから。

その分貯めたら、借金生活からおさらば出きるのに………………

中学生のくせに株やろうかなぁ!?と、吠える!!
その資金はどこから出て来るんだよ!!(笑)

時々訳のわからん事を言って笑わせてくれるこいつはやっぱり好きだ!!(笑)

反抗期のクソボンズだけと!!

生まれた時から一緒に苦労して来たから、やっぱり可愛い~(笑)