新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

4代目Jソール(笑)

娘っちの運動会で3、4年生が踊った曲は
ポッキーのCMソング!!
話題の踊り!!
しかし、1年生、2年生には「お店でLOVEフュー」に聴こえるらしく、家で踊ってくれるのはいいが、曲が違う~(笑)

それで娘っちにYouTubeで本家を見せたけど
変わらない~(笑)
1度耳で覚えたらそのまま!!
英語の学力が心配になる!!

娘っちの運動会ではアンコールまで出るわ、
1、2年生は自分の席で踊っているわ、楽しかった!!

ボンズ氏の時は嵐の「monster」可愛い振り付けとやる気のなさと!!
張り切って踊っているのは先生だけと言うなんとも言えない運動会だったけど。

今回は本当楽しい運動会でした。
ちなみに長男氏の運動会は覚えていない!!
初めての子育て、初めての運動会、なんかバタバタしていた記憶しかない~(笑)
長男氏の6年間は凄く長かった気しかしなかったけど、ボンズ氏はあっという間に終わったような!?

さて、娘っちの小学校生活は長く感じるのか?
短く感じるのか?