新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-05-30から1日間の記事一覧

同窓会

来年こそ同窓会やろう!!帰っておいで!!そんなメールが届いた。毎年「今年こそ帰っておいで!!同窓会やろう!!」誘ってくれる友達に感謝はしてる。18歳の私は逃げるように北海道の大学に逃げて来た。そして、それ以来1度も帰って居ない。高校入学直…

ダラダラ

とにかくダラダラしてる。右足が少し良くなったと思っていたけど、立っている事が出来ない。自分が思っているよりダメージが大きかったみたいで、立っていられない。なんか、ショックだわぁ。いつまでも若くはないけど、だけどこんなにダメージ受ける程年寄…

ボンズ氏カレー

娘っちには好評!!美味しい~(笑)と、珍しくおかわりした!!普段、あんまり食べない娘っちが今日は沢山食べてくれた!!嬉しいなぁ。嬉しいなぁって、私が言うべき事ではないけど。ボンズ氏のカレーは本当美味しい~(笑)

右足

やっぱり立っているのはキツい。それでも、お米は研いだ!!問題はおかず………………遊びに行っていたボンズ氏が帰って来てくれた!!トイレットペーパーとティシュペーパー買いに。ついでにカレーを作ってくれないかと、お願いしたら、遊びに行くの辞めて作って…

恐るべし!!

トイレットペーパーは切れる!!ティシュペーパーも切れる!!同時にこの2つが消えるって、怖い~(笑)ティシュペーパーは運動会からこっち鼻水ダラダラで1日に1箱2箱は使っていたけど………………我が家、予備で10箱は用意してあるのに、全滅!!トイレット…

長電話

友達に電話した時に「あっ!叔父に電話するように言われていたんだ!!」思い出すの遅いよ~何かの弾みで友達との電話が切れて、とりあえず叔父に電話。まぁ、いつもの口の悪い姪がいつもの調子で話して、今度は叔母に電話。「今、電話したら叔父さん電話に…

休日のテーブル

我が家の休日は怪獣娘っちによって片付けても片付けても汚されます!!お絵かき大好き!国語も字を書くのは好き!とにかく休日はテーブルの上を占拠する娘っち。母は相変わらずのくしゃみ攻撃にウンザリ。くしゃみ、鼻水、目は涙!!なんとかして~(笑)

4代目Jソール(笑)

娘っちの運動会で3、4年生が踊った曲はポッキーのCMソング!!話題の踊り!!しかし、1年生、2年生には「お店でLOVEフュー」に聴こえるらしく、家で踊ってくれるのはいいが、曲が違う~(笑)それで娘っちにYouTubeで本家を見せたけど変わらない~(笑)1度…

うるさい~(笑)

運動会の代休で今日は小学校おやすみ!!朝からべったり!!しかも、右足痛いと言うのに足は乗せて来るわ、蹴飛ばして来るわ、怒り沸騰!!遊びに行け!!と、言いたいけどご近所にお友達いない~一番近い子でも徒歩30分!!しかも、結構な交通量のある信…

日焼けヒリヒリ

運動会で日焼けしてヒリヒリ痛い!!ボンズ氏の時は毎年、天気も良く顔以外は日焼けしていたけど。1年ぶりの日焼けは流石に痛い!!毎年「日焼けが怖くて運動会なんて行けるか!!」だったけど、来年からは気をつけよう~(笑)こんなにヒリヒリするとは予想…

おはようございます。

昨日は気が遠くなるような発熱!!右足の痛み、日焼けしたところのぴりぴりで早めに寝ました!!イヤ、寝すぎました~(笑)