新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

め ん ど う !!

何がって!!娘っちの参観日!!

来週の月曜日なんだけど、前半は普通の授業。

後半はお母さんたちが問題を作り、子供の隣に座り一緒にやる!!

あのさぁ、それって強制的に参観日に来い!
と、言う事だよね!?

働いているお母さんもいるのに、休め!?
お母さんが来れない子もいる訳で、なんだ!?と、思ったのは私だけ!?

長男氏、ボンズ氏それぞれ小学校は違うところだったけど、こんなの初めて!!
面倒だぁーーーーーーーーの、前に行くとは言えない。

運動会で右足負傷してから、歩くの困難なんですけど!!

広い小学校のしかも、玄関から1番端の階段から2階まで上がる自信はありません!!

だけど、行かないと娘っちが可哀想だし。
ボンズ氏………………休ませるかな!?
長時間立っているのは不可能。
その前に歩けるのか!?階段までがキツい。

ボンズ氏と一緒なら任せられる!!
しかし、ボンズ氏休ませるのもなぁ。