新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-06-13から1日間の記事一覧

本日の営業は終了致しました!

とは言え、薬が効いて来ないので寝れるのか!?不安だけど………………寝なければ!!朝、娘っちを起こして学校にならねば!!はぁ。お休みなさい。

薬がぁーーーーーーー

効かない!?のではなく、この倦怠感のせいだろうと、勝手に推測する。歯医者さんもそうなんだけど、病院と名のつくところ嫌いです。そして、どーしょうもなく疲れます。胆石の時も「胃が痛い!!」これは、ストレスだろう!!薬を飲めば治る!!が、薬を飲…

やっぱり………………

病院に行くと疲れる。別に完全予約で待たさせる事はないんだけど、微妙に疲れる。薬だって、今日は早かったのになんだろう!?凄い倦怠感!!

め ん ど う !!

何がって!!娘っちの参観日!!来週の月曜日なんだけど、前半は普通の授業。後半はお母さんたちが問題を作り、子供の隣に座り一緒にやる!!あのさぁ、それって強制的に参観日に来い!と、言う事だよね!?働いているお母さんもいるのに、休め!?お母さん…

メニュー(笑)

どーしても、野菜炒めの食べたい娘っち!!昨日から壁には今日のメニューを貼って「野菜炒め」リクエスト!!(笑)今日は娘っちの為にピーマンたっぷり野菜炒め作ってやる!!(笑)

病院

到着~(笑)しかし、早い!!しばし待機中なり~(笑)

絵本

「小学生のボクは、鬼のようなお母さんにナスビを売らされました。」この絵本、今、子育てしているお母さん、ママたちに是非読んで貰いたいです。親って、子供の生きる力、生きて行く為のすべを教えているような絵本です。「叱れない親が増えている」最近良…

病院

本当なら2週間に1回なのに今回は今日が病院!!まぁ、今日行けばまた、2週間に1回に変わるだろうけど。そろそろ、血液検査がありそうな!?余り血を抜かれるのは好きではない!!もっとも好きな人は居ないだろうけど。(笑)最初の時に血液検査で引っ掛か…

みなさん学校!!

もう、月曜日の朝から学校に電話(小学校)水筒がどーとか!?まぁ、起きてからうるさい娘っち!!使うのは来週の月曜日じゃん!!朝から疲れはてる。今日は病院!!ヨサコイ終わったばかりだから、混むんだろうなぁ~(笑)桟敷席の解体しているだろうし!!早…

おはようございます、

眠いです。(笑)朝から消臭剤の匂いで起こされる朝。今朝は朝から寒いです。昨日は暖かいぐらいですが!今朝はストーブが必要です!!さぁ、8時になったら娘っちの学校の電話しないと!!水筒ってなんだ!!遠足は金曜日だけど、その前に水筒が必要だと!!…