新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-10-07から1日間の記事一覧

色々やってくれるボンズ氏

とりあえず、背骨が痛いので晩ごはんはボンズの氏にお任せした。立っているのが苦痛と言うより立っているのが辛い。ご飯は炊いた!!おかずも作った!! 後は出すだけ!!それはボンズ氏がやってくれた、後片付けもボンズ氏がやってくれて助かった!!本当、…

背骨が痛い!!

なんだ!!この痛みは!!腰ではなく、背骨!!ちょっと珍しいところが痛くなって来た!!まぁ、動けるからいいかぁ~(笑)ボンズ氏帰って来て部屋が片付いている事にギョットしているし。ペットボトルは娘っちが100円で全部片付けてくれた~(笑)娘っち欲…

昨日のニュースとボンズ氏との会話

ニュースを観ていたらとんでもないニュースが流れて来た!!北海道は流石にこの時期は寒いので運動会は5月、6月なんだけど、本州の方はこの時期とか?で、ニュースの内容が「運動会をもう1回やれ!」 はぁ、要するに自分の子供か運動会に出れないからやり…

私はブリキのオモチャか!?

わぁーい!!動ける~♪せっせと動いて片付けて………………るんるん♪パタッ!!動きが止まった!!左足痺れてる!?なんか、ピリピリする。無理し過ぎたか!?まぁ、少し休めば出来るでしょう!! イヤ、やらないと誰もやってくれないんたから、やらないと!!

動けるようになって来た!!

もう、座ったら最後動けなかったのに、ちょっとずつ休みながらだけど、動けるようになって来た!!娘っちのオモチャ片付けて、ボンズ氏の部屋片付けて。 扇風機も必要のない時期になったので閉まった!! そしたらスッキリした~(笑)だからって、全部は片付…

200日目

朝からボンズ氏の成績表で忘れていたけど、今日で 200日目。良く飽きもせず、人様の役に立つ訳でもないのに、毎日書いていたわ。これからも、人様の役には絶対に立たない事ばかり書いて行くと思いますがよろしくお願い致します。祝200日!!

もう少し勉強してくれ!!!!!!

朝から心臓発作起きそうな成績表を見せられショック!!最初中身は見せないで印鑑だけ寄越せと言う。おい!!ママは中身に用があるんじゃあ!!ほい!!早く印鑑!!見た瞬間はぁ、そーですかぁーそー来るか!!怒り爆発!!いい加減2ランク上げる努力しろ…

心臓発作起こすかと思った!!

朝ぱらから成績表を持って来るボンズ氏。見た瞬間、心臓発作起こすかと思ったわ!!いい加減、2ランク上げろよ!!本当に塾にブチ込むぞ!!はぁ!やる気がないから無理かぁ。おはようございます。