新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-16から1日間の記事一覧

見つけた!!!!!

今週のお題「セールの戦利品」

やっと、見つけた!!!!!

URLも教えて貰ったのに、見れない状態から脱出!!とは、言え私のやり方が悪かったようで見れなかった子供が判明!!(教えてくれた方申し訳ありません)長男捕まえて「ここが観たい!!から何とかして!!」と、お願いして………………長男「出たよ!!器械音痴!!…

女の子ですか!?

娘っち暑いとこんな格好になります。(笑)オイオイ、あなたは女の子よね!?ボンズ氏でもそんな格好はしてなかったぞ~(笑)育て方間違えたかしら??????女の子がこの格好で家の中ウロウロ(笑)トイレに行けば、この旗持ってやって来る!まぁ、まだ1年生…

母辞めます!?

もう、反抗期ならば反抗期らしく、ヘッドフォンが壊れようが、何だろうがお金の要求するな!!ふん!!買ってやるなんて言う訳ねぇーじゃん!!そんなお金はありません!!反抗期の癖にそーゆー時だけ摺り寄って来ても何も出ないわよ~(笑)クソババ結構!!…

夏物セール

今週のお題「セールの戦利品」 そろそろ始まる夏物売りつくしセール!!ん~無理!!あの人の多さに怖じけづき………………その前にバスやら地下鉄が無理!!車で行くと止める場所に困る。私のような人間に「セール」とか「バーゲン」は無縁です。アウトレットモー…

みんな空の下(絢香)

昨日、録画していた番組に絢香が出ていた。「みんな空の下」なんか聞いていて涙が出た。そーみんな同じ空の下にいるんだもん!!1度切れた糸ももう1度繋ぐ事が出来るかも?と、なんか希望が持てた!!縁があれば何度切れても繋ぐ事は出来るのではないだろ…

片道5キロ?6キロの歩きと始めての地下鉄

我が家から地下鉄の駅まで3キロちょっと?もうちょっとありそうだけど。地下鉄で栄町駅から丘珠空港まで2キロ?3キロ?そこを往復歩かせたと!!ひゃー良く歩いたわ!娘っち!!ついて行かなければいいものをついて行ったが為の地獄(笑)ボンズ氏に「泣か…

嘘と真実の間

うちの叔母は私になんの恨みがあるのだろうか?私はこの叔母の発する言葉を信用していない。だから、相手がいる場合、その人に確認する。何故ならこれが1番正しい方向性だと思うから。本当なら叔母本人を目の前に置いて言いたい事は沢山ある!!だけど、今…

おはようございます。

もう、夕方まで爆睡予定が起こされた~(笑)ボンズ氏昨日は麻酔打たれて、切れたら痛いから寝る!!と、起きないし。娘っちも寝ていて起こしても起きないし!!朝まで爆睡。昨日、怒られたのか?堪えたのか?ボンズ氏朝から妹連れて丘珠まで行った!!へぇ~(…