新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

やっと、見つけた!!!!!

URLも教えて貰ったのに、見れない状態から脱出!!とは、言え私のやり方が悪かったようで見れなかった子供が判明!!

(教えてくれた方申し訳ありません)

長男捕まえて「ここが観たい!!から何とかして!!」と、お願いして………………

長男「出たよ!!器械音痴!!いい加減覚えろよ!!」

母「紙に書いてやったけど、観れないんだもん!!」

長男「馬鹿!?貴方は馬鹿ですか!!」

イヤ~ムカつく!!どーでもいいから教えろ!!

観れるようにしろよ!!


はい!!無事に見れました!!(笑)

で、私も漢字検定を受けようと!!


時間はある!!漢字は嫌いでない!!
ふむふむ、漢字検定かぁ。
中学校の「こころの教室」でも言ってたなぁ。

だけど、受験資格があると思っていたけど、
どーやら大丈夫そう!!

まぁ、落ちてもいいから趣味で受けて見るか!!

英検はもっているけど、漢字検定は受けた事がない!!

趣味らしい趣味もないので、漢字検定いいじゃん!!

それなら、ボンズ氏にも教えられるし、娘っちにも教えてやれるし!!

と、言う事で漢字検定にチャレンジします!

昔から漢字は好きだし、得意科目でもあるし!!

果たして合格するかは別だけど。

その前に受験がいつなのか?調べないと!!


ここの書いていると、色々と教えて下さる方がいるから助かります。

(無知なので多々、迷惑はかけますが!!)

これからも色々と教えて下さいね!!