新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

片道5キロ?6キロの歩きと始めての地下鉄

我が家から地下鉄の駅まで3キロちょっと?
もうちょっとありそうだけど。

地下鉄で栄町駅から丘珠空港まで2キロ?3キロ?

そこを往復歩かせたと!!

ひゃー良く歩いたわ!娘っち!!

ついて行かなければいいものをついて行ったが為の地獄(笑)

ボンズ氏に「泣かなかった?」と、聞けば
「疲れたとは言ったけど、歩かせたと!!」

多分、途中でおんぶして歩いたと推測される!!(笑)

そんなに歩いたなら娘っちこんなに元気なはずはない!! 

汗だくのボンズ氏と娘っち。

娘っち始めての地下鉄の旅。

まぁ、無事に帰って来てなによりです。