新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

母辞めます!?

もう、反抗期ならば反抗期らしく、ヘッドフォンが壊れようが、何だろうがお金の要求するな!!

ふん!!買ってやるなんて言う訳ねぇーじゃん!!そんなお金はありません!!

反抗期の癖にそーゆー時だけ摺り寄って来ても何も出ないわよ~(笑)

クソババ結構!!ドケチ結構!!鬼結構!!
反抗期なら反抗期らしく親にねだるな!!
ずっーと反抗期やってなさい!!

親はあなたの財布ではありません!!
話し掛けてもロクに返事すらしないのに、欲しい物がある時だけ寄って来るな!!

しかし、ボンズ氏の反抗期長いなぁ。
と、思っていたら長男の方が長かった!!
まだ、まだ、ボンズ氏反抗期初心者🔰

ドンドン反抗してそこから成長しなさい。
反抗期は子供を成長させると言うけど、ムカついて喧嘩になるけど、成長して自分が親になった時、今の自分を思い出したらいいさ!

そーやってみんな大人になって行くのだから。
うちのボンズ氏はそれでも
扱いやすい方だと言われるけど、反抗期はやっぱり大変だわ!!

長男の時のように「じゃあ、今日限り母辞めます!!」と、言わないようにしないとなぁ。(笑)


私、長男の時は面倒になり「今日限り母辞めます!!どーぞ!!お好きにしてください!
どこにでも行け!!」と、怒鳴ったけど。

今回は気長に反抗期乗り切れたらいいなぁ。