新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

私に合うセール!!!

今週のお題「セールの戦利品」
今週のお題は私には正直、縁のないもの………………

人混みが苦手!!人の多いところは苦手!!
だから、デパートのセールなんて行かない。

福袋も買わない!!人が多いもの………………
あんな人混みの中で自分の欲しい福袋なんて買えるのかいな?
その前に並ぶのが無理!!開店前から並んで開店と同時にダッシュ!!

はぁ、無理です!!怖いです!!

そんな私が見つけたいのか、通販のバーゲンセール!!
色々な方がリンクを貼っていたりするので「ポチッ」と押せば、運が良ければセールをやっていたりする!!

これなら、私は家にいて欲しい物を買える!!
しかも、セール中なら安く買える!!(笑)
まだ「戦利品」は見つけてないけど、きっと私のような人間でもセールでお徳に買える物はあるはず!!

これからも、それを楽しみに皆さまのところにお邪魔して「ポチッ」としたいと思います。