新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

思いはリンクする!?

ここ最近、運命的なものが変わっているよな?
良くも悪くも変わっているよな?

気分的なものなのかも知れないけど………………

今年に入ってから少しづつ変わって来ている変化に私がついて行けてないような?

まず、父上との距離が縮まったような?
気のせいなのかも知れないけど。
それまで1年や2年逢わないのは当たり前。
こちらから電話する事も父上から電話が来る時は「鮭」があるから「野菜」が収穫されたから、そん理由でしかなかった電話が「ちょっと遊び来い!!」から「滝川に買い物に行きたいから来い」に変わり、最近では孫の顔みたいから連れて来い!!

ここ最近は電話はないけど。

後は叔母との関係もちょっと変わったような?これは完全に気のせい何だろうけど。
まぁ、見方を変えたら変わったかも!?と、思える部分も出て来たような?

全て私の気のせいなのか??????
ブロック解放と言う無料の受けてからちょっとずつ変わったような?

私はその前にタロット占いで二人の鑑定士の方に見て貰った。
その結果は見事に二人とも同じ結果が出ました。

そして無料のブロック解放。
これは当日、時間を間違えていてスマホのゲームをやってました。
(ダメじゃん!!)
それでも、不思議な事に電波状態が悪くなりゲームが出来ないと言う状態になりました。
そこから、少しずつ自分の中小さな変化を見つけて喜んだり、泣いたり、怒ったり………………

娘の件でボンズ氏とぶつかったり………………
言葉の行き違いが原因なんだけど、それも何となく解決したり。

宗教とかそーゆー物に正直、興味はありません。
タロット占いも自分を納得させる為にやったようなもの。

無料ブロック解放は自分の中に何があるのか?
わかればいいと思い受けて見ました。

まだ、結果は出てない部分もあるので、はつきり私自身が納得出来る回答が出た時はお知らせします!!

ひとつ言える事は地味に私は成長している!
(多分だけど………………ちょっとだけ成長してる
亀のように鈍いけど)

私の願いは娘と心と心がシンクロして連絡が取れる事。