新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-07-18から1日間の記事一覧

寝る前に!!大人として!!

ブログをやっていて「大人の対応」が出来ない人にびっくり!!あなたはお子ちやまですか!?と、言う方を時々見掛けます。全部自分か正しい訳でもないし、人それぞれ合う内容、合わない内容があるんだと思うけど。それに付き合っているブロガーさんは凄いと…

洗濯終了だけど………………

暑さに死んだ!!それに眠気に勝てない………………珍しい!!はて、はて?夏休みの計画立てないと!!千歳いいなぁ~(笑)と、思ったらどこもホテルはいっぱい!!まぁ、日帰りもいいけど、その時間私は!?車の中で本読んでるの?灼熱地獄たよねぇ。他の場所考え…

怒涛のお片付けラッシュ!!

キッチンの凄い事!!確かに私は動いてないけどさぁ。そりゃあ、動かない私が悪いけどさぁ。鍋ぐらい洗ってくれても良くない!?なんで!鍋ばっかり4個もあるのよ!?もう、全部洗うまで大変で最後はブチブチ切れて洗っていた!!今、洗濯中!!はぁ、干す…

明日から学校!!だけど………………

すぐに夏休みじゃん!!うるさい&散らかし放題になる~それに宿題!!工作!!絵日記!!はぁ、今から頭が痛いわ!!もう、夏休みになったら、とちらっかても構わない!!ある程度片付けたら無理はしない!!適当に夏休みを過ごそう!!

動いた!!ソファごと!?(笑)

本当、ソファに根っ子が生えたのか?と、思うぐらい、トイレ以外ソファから動きたくない!!(笑)運動不足になるわ!!こりゃあ!!ダメだぁ~(笑)動かないと!!と、思いながら………………切る焼くはソファに座って、ミニコンロでやる始末。ん~どこのネジが緩ん…

さぁーやるか!!からの動けない人!!

晩御飯の支度しないと!!わかってはいる!!わかってはいるんだよ!!だけど、気持ちが「やりたくない~(笑)ようかん食べたい~(笑)食べたら動いてやってもいい~(笑)」と、都合の言いように動こうとしない!!(笑)つまり、何もしたくない訳で………………だけど…

お腹痛い!!m(。≧Д≦。)m

お食事中の方はご注意下さい!!綺麗な話ではありませんので。何だろう?ここ何日かお腹の調子が悪い!!トイレに入れば、目が痛くなる!!原因!?多分………………きっと………………絶対に私のう○ちだと思われる。何かで読んだ事がある。お腹の中で腐敗すると一緒にガ…

私に合うセール!!!

今週のお題「セールの戦利品」 今週のお題は私には正直、縁のないもの………………人混みが苦手!!人の多いところは苦手!! だから、デパートのセールなんて行かない。福袋も買わない!!人が多いもの……………… あんな人混みの中で自分の欲しい福袋なんて買えるのか…

思いはリンクする!?

ここ最近、運命的なものが変わっているよな?良くも悪くも変わっているよな?気分的なものなのかも知れないけど………………今年に入ってから少しづつ変わって来ている変化に私がついて行けてないような?まず、父上との距離が縮まったような?気のせいなのかも知…

おはこんです。(⌒‐⌒)

連休最終日!!蒸し暑さに起きました(笑)娘っちは深夜1時過ぎに布団に戻って来たらベッタリと背中に張り付く、妖怪張り付く~(そんな妖怪いるんかいな!?妖怪ウォッチ観ない私にはわからないけど)それでも、早く起きてお腹空いた~と、喚く娘っち!!長男…

娘っち行き倒れの巻

あれ!?寝るよ!!と、言えば返事していたのに、パタリと返事しなくなった!!えっ!?ん?どこで寝てる!?見れば行き倒れ状態で寝てる~(笑)まぁ、寒い訳でもないし、このまま寝かせておけ!!起きたら部屋に来るだろう!!(笑)

さてと、寝ますか!!

連休も今日で終わります。明後日から夏休みまでは連日朝が早い!!とは言え、4日行けば休み!!次の週1日行けば夏休み!!はぁ、地獄の夏休みがやって来る~(笑)