新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

お腹痛い!!m(。≧Д≦。)m


お食事中の方はご注意下さい!!
綺麗な話ではありませんので。












何だろう?ここ何日かお腹の調子が悪い!!

トイレに入れば、目が痛くなる!!

原因!?多分………………きっと………………絶対に
私のう○ちだと思われる。

何かで読んだ事がある。

お腹の中で腐敗すると一緒にガス!?も、出ると。
要するに腐敗したう○ちくんにガスが混ざって出て来るから、目が痛くなる!?

最近は「酵素」に「下剤」を使っているから
お腹の調子はいい方だとは思うのだけど。

ついでにお腹回りも少しずつ減って来ているような?

体重計買わないとダメだなぁ。

血液検査の結果は総コレステロールとか中性脂肪は減っているんだから、体重も減っているんだから減っているよね!?