新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

世の中節分、我が家は!?

長男バイト、ボンズ氏早々に寝てしまったので、節分やらない~(笑)

 

恵方巻は娘っちが100%の確率で話し掛けて来るので食べない~(笑)

 

節分だろうがバレンタインデーだろうが関係ないのが我が家(笑)

 

あっ!!長男の誕生日が今月あるけど20歳過ぎたら無視!!

 

来月は私の誕生日、結婚記念日、旦那の誕生日と続くけど何もしないだろうなぁ。

 

ひな祭り…………どこに閉まっただろうか?

我が家のお雛様はボンズ氏と娘っちの顔の変わり雛。

 

捜すかなぁ~長男が!!

私しゃあ、とてもじゃあないけど無理です!!

ぎっくり腰が怖いので~(笑)

 

見つけたらUPします~(笑)