新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2017-04-22から1日間の記事一覧

老眼鏡…………

必要か!?と、問われたら………… 縫い物とかする時は必要かも!? だけど、それ以外で困る事がないので持ってはいるけど使わない~(笑) だけどさぁ、目だけじゃあなく、体も確実に老化しているんだよねぇ。 まだ、まだ、若いつもりでいたけど、老いは確実にや…

捜している娘の夢を見ました。

夢の中で地名も出て来ました。 しかし、夢の中の娘は小学生の頃のままでした。 お祖父さんも生きていて………… 学校のようなところで沢山の子供がいて。 でも、私の姿を見て逃げるんです………… 私の中で娘は小学生のまんま成長してなくて、逃げられて………… 許して…

時間を巻き戻せるなら。

井上陽水の曲に「人生が2度あれば」と、言うフレーズがある。 人生が2度あれば…………私は自分が生まれる前に戻りたい。 それが無理なら大学生の時に戻りたい。 あの日喧嘩さえしなければ、あの日雨さえ降ってなければ、あの日………… それも無理ならボンズ氏が…

アイスの季節がやって来る!!

どうやら、アイスも新商品が続々と発売されているそうな!! 小梅アイス?これは要らん!!梅嫌いだしぃ~(笑) バーゲンからほうじ茶ラテなるアイスが出るらしい!!っうか、出たのか? これは食べて観たい!! ハーゲンは値段もいいんだけどねぇ。 その分美…

桜の時期に…………

本州の方は桜が満開なんだろうなぁ。 北海道はこれからが桜の時期を迎えます。 今年は桜が咲いたらボンズ氏と行こうかな? 朝早くに満開の桜をボンズ氏と観ながら話してやりたい事がある。 だけど、叶わないだろうなぁ。 朝、起きられないもの。(笑) 昔~社…

あれ!?ボンズ氏居ない!!

朝なんかバタバタしていた!! それが何時なのか?わからんけど………… ふっと、目を覚まして部屋を見たら居ない!! LINEして、あんたどこ行った? すぐに返信は来たからいいかぁ~(笑)と、寝てしまった。 こんな雨降りに何をしに行ったのか?知らんけど………… …