新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

女磨き第4弾!!

とりあえず、爪を明日切ろう!!

面白いもので、丸く切っているつもりでも、四角く爪が伸びて来る!!なんでだぁ!!

本当はネイルしょうと思ったけど、一旦爪切ってもう1度形良く伸ばして見る!!

爪って本当不思議だよねぇ。

綺麗に伸びて来る時といびつになる時がある。

体の調子にもよるんだろうけど。

ここのところ体調はイマイチ!!

外に出たいと言う気持ちと怖いと言う気持ちと交互にやって来る。

そして、今は息苦しいと言う。

時々、凄い息苦しい~と、なる時があるだけど寝れば治る!!と、思って寝る!!

酷い時は1ヶ月以上も息苦しさが取れず苦しむんだけど。

ここ最近はそれがなかったのに!!

まぁ、私はこれからも女磨きしますよ~(笑)

小顔になるリフトUP買おうか迷っている~(笑)

食欲の秋に懲りずにダイエット再開!!痩せてやるぅ~(笑)