新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

パニック障害………………息苦しい。

昨日の息苦しさがまだ、残っている。

寝れば治るはずなんだけど、まだ息苦しい。

ん~これは、黙っているしかないか!?

薬飲んだけど………………

大きく息を吸わないと呼吸が苦しい。

名付けてミニパニック!!

これは自分の中だけで起きるパニックで、自分でどうにかするしかないんだけど。

こいつに1ヶ月苦しめられた時は本当、死ぬかと思ったけど。

とりあえず、落ち着いてのんびり、ゆったりと無理せず動かない!!←動かない口実出来上がり!!
とは、行かないのだけど。

本当、たかが空気吸うだけでこんなに苦しい思いをするのは地獄。

あくびしたり、大きく息を吸わないと呼吸が出来ない。

薬が効いてくれたら30分から1時間で楽になるんだけど。

誰にも気づいて貰えない苦しさ、まぁ、気づいてくれと言っても病気じゃあない人にはわからない苦しさだもんね。

まぁ、仲良く付き合って行きましょう~(笑)
ジタバタしたって良くはならないもの。