新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

2016-09-22から1日間の記事一覧

ジンマシン!?

前にも同じ状態になったけど………………息苦しくなるとジンマシンになるの!?痒い~(笑)余りにも息苦しいからお昼寝したら痒いのなんの!!原因不明のボロボロと出て来る湿疹。皮膚科から薬は貰って来ているからいいけど。もう、なんでも来い!!どうだろうと、…

マジック6!!やった!!

ファイターズ勝った!!マジック6!!今年はパレード観れるかなぁ。人混み嫌いだけど、少しづつ慣れる為にも生て見たい!!SOFTBANKメッチャ強かったからダメかと思ったけど、希望が見えて来た!!少しづつ、無理せず自分の出来る事、やりたい事を増やして…

女磨き第6弾!!(ダイエット編)

特別なにもしてない!!イヤ、痩せようと言う努力すらしてないのに、体重はわからないけど、少し痩せた見たい!!はて!?何故に痩せた!?考えたら、咳!!これって結構腹筋使う!!←凄いお腹に力が入るからね!!だけど、咳でダイエットって、絶対にリバウ…

息苦しい!!!!!!!!

寝ていた~(笑) もう、薬も効かないのか!?息苦しいのが続いている!!別に困らないけど、息するのが大変なだけで!!病気さんよ!!私、これぐらいじゃあ自殺なんてしないよ!!(笑)ちょっと苦しいぐらいで別に困らんし!!たださぁ、動きに制限掛けるのは…

女磨き第5弾(爪切り編)

爪の切り方って、案外難しい!!今まで適当に切っていたけど、形良く伸びるように切る為に、まぁ、丁寧に←本当は雑なんだけど。 切って見た!!そしてら痛い!!切り方を丁寧にすると痛い!! 何故だ!!旦那は爪の切り方が上手いらしく、爪の伸び方が綺麗な…

パニック障害………………息苦しい。

昨日の息苦しさがまだ、残っている。寝れば治るはずなんだけど、まだ息苦しい。ん~これは、黙っているしかないか!?薬飲んだけど………………大きく息を吸わないと呼吸が苦しい。名付けてミニパニック!!これは自分の中だけで起きるパニックで、自分でどうにか…

祝日の朝

なんで、こんな時間に起こされるんだよ!!平日は起こしてもオキナイ癖に!!眠い~(笑)昨日の「模倣犯」前編、後編に分かれているので 明日まとめて観るかな!?「模倣犯」は原作も読んだけど、ドラマや映画も好き。原作が映像になり好きになるのは珍しいの…