新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

息苦しい!!!!!!!!

寝ていた~(笑)


もう、薬も効かないのか!?

息苦しいのが続いている!!

別に困らないけど、息するのが大変なだけで!!

病気さんよ!!私、これぐらいじゃあ自殺なんてしないよ!!(笑)

ちょっと苦しいぐらいで別に困らんし!!

たださぁ、動きに制限掛けるのは辞めようか!!

動けないんですけど~トイレに立つのもヨロヨロって、私はヒョコか!?

まて!!ヒョコの方が歩き方しっかりしてるぞ!!

吐き出してスッキリ!!

咳が止まれば、息苦しくなるしどっちかにしてくれ~

咳している方が楽かと言われたら、これはこれで辛い。

だからって、息苦しくなるのも辛い。

まぁ、両方同時に来ないだけいいか!!

まぁ、辛い、苦しいなんて言っていても仕方ないので、自分のやりたい事やろう~(笑)