新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

引っ越したい!!

今のマンションに引っ越して1年。

凄い便利なんだけど………

コンビニ、ドラックストアー目の前。

バス停、小学校は徒歩3分。

スーパーも歩いて5分と、超便利なんだけど、引っ越したい~(笑)

何が不満か!?

築年数が古いので歩くと響く!!

下の部屋に響くのではないかと思うとちょっとね。

我が家は5人家族。

子供たちが学校に行っている間はいいけど、
順番に帰って来ると一気に賑やかになる。

そーなると、熊のように歩き回る、ボンズ氏と娘っち。

はぁ。

引っ越したい!!車も欲しい!!

もう、大きい車じゃあなくてもいいかなぁ~5人家族、みんなで出掛けるにはやっぱり、ワゴン車になるよねぇ。

車も家ももう少しの辛抱なんだけど。

順番に子供たちは家を出て独立するでしょう。

旦那と二人のんびり出来る日は確実にやって来る訳で、焦る必要もないのだけど。

私は家が欲しいとは思わない。

何故なら、引っ越し出来ないもん!!(笑)

好きな時に引っ越し出来る今の暮らしが気に入っている。

私、引っ越し魔かも!?

これじゃあ、お金は貯まらないよねぇ。