新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

ボンズ氏の事………………

昨日は夕方学校からお呼びだしがかかりました。

担任と生徒指導の先生と………………

詳しく内容は書けませんが、ちょっと間違えたら、
ボンズ氏もしくは娘っち、周りのお友だちも巻き込むような案件でした。

インターネットが便利な分、子供たちの身に迫る危険も感じました。

これは私からお子さまを持つお母さん、お父さんに対してのお願いです。

お子さまにスマホ、パソコンを持たせている方は自分の子供がどのような内容で書いているのか?
また、どのような人と繋がっているのか?

今1度お子さまと話して下さい!!

本当にちょっと間違えたら、自分の子供が警察のお世話になるかも知れない。

もしかした、見知らぬ誰かに言われない恨みを買うかも知れない。

それぐらいの危険が潜んでいると言う事を今1度お子さまと話して、親御さんの判断で子供を怒る、教えると言う事をして下さい。

子供のインターネット利用は本当危険だと思い知らされた日であり、ボンズ氏の身に危険が及ぶかも知れないと言う事案でした。

私は親としてボンズ氏、娘っちを守る為に自分が出来る事をやるしかないのだけど。

本当、お子さまに持たせている方!!

今1度確認して下さい!!

どうぞ、ご自分のお子さまが危険な目に会わないように、くれぐれもご確認下さい!!