新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

義理孫が生後2ヶ月になりました。

北海道と高知会えないんだけどねぇ。

 

まぁ、会うつもりもないけどねぇ。

 

でも、孫は可愛い!!無条件に可愛い!!

 

何より顔が旦那さんの方に似ているから余計可愛い!!←男の子なんだけど。

 

孫欲しい~(笑)

 

もう、無責任に甘やかせる孫が欲しい~(笑)

 

もう、親家業飽きましたもとい、疲れました。

 

アホなボンズ氏との戦いに疲れました!!

本当、アホなんだもん!!

 

何回同じ事を言っても理解出来ないのか?

それとも理解してやっている愉快犯なのか?

理解に悩む。

 

そもそも、親の言う事など聞きやがらない!!

 

これが孫ならねぇ、ばばぁは甘やかし放題!

しつけは親!!

 

無条件に無責任に甘やかせる孫が欲しいよ~(笑)

 

はぁ、クソボンズが帰って来ると思うと胃がキリキリする!!

 

その前に娘っちが帰って来る!!

 

ん?娘っちが先か?娘っちの友達が先か?

それとも一緒か!?

 

まぁ、どちらにしても義理孫は今日で生後2ヶ月!!

丈夫に成長しておくれ!!

 

遠くからばばぁは君の成長を見守るよ!!