新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

賑やかだった~嵐の後

娘っちのお友達、引っ越してから遠くなったので、学校帰りは我が家に直行して帰って来る(笑)

 

そして、クラスが違うので娘より帰りが早い!!

 

まぁ、迎えるこっちも馴れたもんで「お帰り~(笑)今日学校どーだった?」と、平気で聞く。

 

親の方にはLINEで帰って来ました~(笑)連絡をしたら、夕方まで遊んでいる。

そして、帰りは送って行く。

 

もうね、毎日来てると娘か?孫か?状態で気にもならん!!

むしろ、帰った後の静けさ~淋しい~(笑)

 

 

明日は歯医者さんらしいので「明日は帰って来るなよ!!」と、送り出した!!

 

賑やかなのも悪くないなぁ。