新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

朝からボンズ氏学校に送る

7時50分までに学校に来い!!

 

はい!?このクソ寒いのにその時間に到着する為には7時20分には家を出ないと間に合わない!!

 

おまけに担任は来てないし!!

 

知るか!!8時に学校に着くように送り届けてやった!!

 

どーせ、本日もお呼びだしなんでしょう!!

と、ブツブツ言いながら送り届けてから、学校に電話してやった!!

 

今度は担任もいて、話しは聴いてくれたけどどーなるやら!!

 

まぁ、お呼びだし喰らったら行きますよ!!

えぇ、行きますとも!!

 

その変わり、黒い噂の正体を暴いてやるけど!!