新生活日記

自由気ままに書きたいこと、言いたいこと、好きなことを書いています。

なんだかなぁ。

坂口杏里!?AVデビューって!?

ホストにはまって借金!?

芸能人に限らず嵌まる人って嵌まるよねぇ。

北海道のホストクラブは動物園!?って感じで行きたいとも思わないけど。

友達にもいたけどさぁ。

ホスト破産!!←正直アホか!!!!!と、思った!!

だって、ホストにそれだけのお金使うなら、美味しい物食べて、自分の欲しい物買った方が良くない!?

たまにホストさん見掛けるけど………………どこをどうして、どの角度から見たらイケメンに見えるの?
と、聞きたくなる(笑)

何?顔はイマイチだけど、メッチャ性格がいいの!?っうか、性格良さそうに見せてるの!?

わからん~私にはわからん~興味もない!!

ホストに行くなら、ゲーバーの方が100倍楽しい!!
それに、ホストよりゲーバーのお姉さまたちの方が人生深い!!
経験が違う!!本当、簡単にちょっと顔がいいからチャラチャラとホストやっているヤツより人生経験は深いもんがあるし、何より楽しい!!

まぁ、ホストクラブが好きと言う人とゲーバーが好きって、言う人の違いなんだろうけど、基本ホストは信用出来ない~(笑)

所詮、客は金!!その場かぎりの優しさでバカ見たいに金使って借金して破産して、自分の人生ダメにするのも人生なのかも知れないけど、無駄な時間とお金だなぁ。

坂口杏里さんも普通の芸能人に戻って欲しいなぁ。
あのお馬鹿キャラいいじゃん!!
観てる方は楽しいよ!!